入学案内完成しました〜!!
<2013年度入学生用>
2013年度入学案内観光編・外語編

お待たせいたしました!!
2013年度用入学案内観光編・外語編が完成しました!
写真左が観光編で、右が外語編の表紙です。

もちろん、今年も卒業生がイッパイ登場していますよ!

就職に強いスンダイだからできること!
それは、なぜかというと、撮影には、就職先の企業さんの協力ももちろん必要。撮影させていただけるということは、スンダイ生を評価していただいているとうこと。
卒業生の掲載数が多いということは、それだけスンダイを期待していただいている企業さんが多いということだよ!!

資料請求していただいているみなさんのために、必死に発送作業がんばりました!!恐らく、昨日、今日ぐらいから皆さんのお手元に届くと思いますので、じっくりとご覧くださいね!!

特にご覧いただきたいのは、卒業生はもちろんですが、新しくはじまった、鉄道インターンシップの写真も充実しているのでチェックしてね!
さらに、この3月にはじめて出発した、短期スカラーシップ留学の写真も間に合う限り入れ替えましたのでそちらも楽しみに見てくださいね!

新しい入学案内をご覧頂き、みなさんの進路の一つとしてスンダイを考えていただけるとうれしいなぁ。そして、イベントでお会いできるのを楽しみにしていま〜す!!

あっ、そうそう。まだ、資料請求していないという人は、いますぐ請求してね!!