今年も実施します。
JALグランドホステスインターンシップ in 大阪国際空港
駿台だからできる!

 


大阪国際空港で憧れのグランドホステス業務を体験できる大人気のインターンシップ「JALグランドホステスインターンシップ in 大阪国際空港」が今年もいよいよ開始します。

昨年は10月からでしたが、今年はなんと7月20日(水)から開始。(オ〜。なんと大阪空港見学ツアーの日だぞ!)

時期が早くなって、夏休みの一番忙しいときに受け入れていただけるということはそれだけ駿台生が期待されているってことですよね。
空港でみかけたら応援してあげてくださいね。でも、制服もJALグランドホステスと同じものを着用しているので区別が難しいとは思いますが.....。

駿台なら在学中にグランドホステス業務を体験できる!
だから、就職に強い!
さらに、駿台は適正人数なので、インターンシップできる確立が高い!

これは学校選びの重要なポイントですよ!

インターンシップ実施内容
服  装 JALグランドホステスの制服を着用
研修内容 JALグループ便の搭乗口付近、チェックインカウンターでの案内業務 等
研修先企業 JALスカイ大阪(大阪国際空港でJALグランドホステスを採用している会社。JALの旅客ハンドリング会社)
駿台の卒業生もたくさん働いています。だから安心です。

写真は昨年のインターンシップ風景。
もちろん、駿台の学生ですよ。
かっこいいでしょう!
(皆さんに見てもらいたいので写真大きくしました。大きくしすぎならごめんなさい。)
駿台ならこの制服を着用しインターンシップができる!


インターンシップについて詳しく知りたいという方はいますぐ資料請求、またはイベントに予約しよう


Top pageへ
このページを閉じる