2012/09/14

10月1日から出願受付開始!それに伴って受験者用の無料体験宿泊受付開始!!

2013年4月入学者対象の特待生入学出願受付を10月1日から一斉に開始します!!
(スンダイ観光はAO入試を実施していないので、全部の入試が10月1日からの受付開始になっています!!)

選考は大阪だけでなく、地方の会場でも実施しますが、自宅の近くに試験会場がない方や、地方会場の日程が合わなくってという方は大阪(スンダイ)での受験となってしまいますね。

 

そういう遠方からの特待生受験の方を対象に、イベントの際に実施しています、「無料体験宿泊」を実施させていただきます。

無料宿泊は、10月の受験者で試験の前日または、試験当日のどちらかを選んでいただけますよ!

無料宿拍の受付はお電話(フリーダイヤル 0120-059318)のみでの受付となっています。
メールやHPでは受付していませんので、必ずお電話でのお申込みでお願いします。

 

ただし、イベントの際の無料宿泊と同様に、スンダイへ通学可能圏内にお住まいの方はご利用いただけません。
また、学生マンションですので、食事、歯磨きセット、タオルなどは各自ご用意ください。よろしくお願いします。

 

 

イベントで利用された方も、ご利用いただけますので、お気軽に申し込んでくださいね。ただし、部屋数に限りがありますので、お申し込みはお早めに!!

PageTop