2014/07/28

就職指導室&語学講師室完成予想図

現在スンダイでは就職指導室を含む2階フロアーを大改装中!!
もちろん、9月の授業開始までには、完了しています。

どういう風になるのか皆さん気になりますよね!!

完成予想図が届きましたので、公開させていただきますね!!

hpcarrea0002.jpg

新しくなる就職指導室は、資料室と、パソコンブースが廊下を挟んで左右に分かれます。
そうです今までの2倍ぐらいの空間で、かなり大きくなります!!

パソコンで企業研究しながら、企業の資料をみながら、じっくりエントリーシートの作成も可能ですよ。

hpcarrea0001.jpg

また、独立したテーブルも設置されていますので、先生との相談もじっくりしていただけます。

それと合わせて、語学の部屋も大きく改修されます。
 

hpgogaku0001.jpg
 
白を基調にした明るい雰囲気で、いままで以上に質問がしやすく、個人指導が受けやすい環境に生まれ変わります(*^▽^*)
講師室に行くのが楽しい!そんな空間を目指しています(^^♪

スンダイでは、春休みはエレベーターを、夏休みは就職指導室を改修しましたが、この大改修工事はまだまだ続きますよ!!
次はどこが改修されるのでしょうか?それは、お楽しみにとっておきますね(^_-)-☆

みなさんが、快適に勉強し、就職活動していただけるよう、スンダイはますます進化していきますよ(^O^)/
PageTop