2015/07/27

ツアーコンダクターインターンシップを実施

2hp20150727FotorCreated.jpg


ツアーコンダクターインターンシップを実施

みなさん、「旅程管理主任者」という資格をご存知ですか?

これは、「添乗員(ツアーコンダクター)」の資格名になります。
 

これを取得すると添乗員として勤務することが可能になる、いわゆるプロ資格です。

 
そのプロ資格をスンダイでは、旅行会社との提携により在学中に取得が可能です。

 
大学生等は通常、旅行会社等に就職してからでないと取得できない資格なのですよ!

 

つまり、資格をもって就職活動をするので、企業も免許がとれるかどうかがわからない人を採用するよりもず~っと安心ということになります!

 
その、資格を取得するための条件、副添乗業務のかわりとなるが「ツアーコンダクターインターンシップ」

 
先週末にツアーコンダクターインターンシップを実施。その時の写真をアップさせていただきま~す(^v^)

 
今回は、旅行専科だけでなく、韓国語の学生も参加。
 
スンダイでは、語学系の学生でもこのインターンシップに参加することが可能です!!
 
だから、韓国語学科の旅行先として、旅行会社の名前がたくさん掲載されているのです!!

 

みんな、最終試験に合格するよう頑張ってね(^O^)/

 

当日の詳細は旅行ブログをごらんください!

PageTop