2015/08/06

帝国ホテル大阪仕事見学ツア-

hp20150806FotorCreated.jpg

8/4(火)に帝国ホテル大阪仕事見学ツアーを実施しました!!

うれしいことにたくさんのご予約をいただき、バス2台で帝国ホテル大阪に。

ホテル到着後、さっそく帝国ホテル名物のカレーを召し上がっていただきました!

やわらかいお肉たっぷりで、ほどよくスパイスの効いた本当においしいカレーでした。

その後、グループに分かれて館内見学に。

帝国ホテル大阪で一番大きな宴会場や、チャペル、そしてもしかしたら一生の中で、これが最初で最後になるかもしれない、スイートルームの見学も。

このスイートルーム一泊いくらになると思います?こちらの答えは、オープンキャンパスで在校生に聞いてみてね!!

でも、帝国ホテル大阪にはこれを越えるスイートルームがあるそうです。そのお部屋は写真のスイートルームの4倍以上のお値段とのこと。見てみたいですよねぇ。でも、そのお部屋は国賓クラスの方がお泊りになるお部屋なので、一般の方は宿泊できないそうです。残念。

最後に、現在帝国ホテル大阪で活躍中のスンダイ卒業生の話を聞いていただきました。

もともとは、一度来館されたお客様のお名前は絶対忘れないといわれるドアパーソンに憧れてホテルスタッフを目指したことなど、現在にいたるまでのヒストリーを熱く語ってくれました!


次回のホテル仕事見学ツアーは来年3月に予定しておりますので、今回参加できなかった皆さんは是非次回にご参加くださいね。
PageTop