2017/03/23

第36回 卒業式&卒業祝賀会アルバムをアップしましたぁ~(^O^)/

hp20170323FotorCreated.jpg今年の卒業式は卒業生もたっくさん勤務している、大阪中之島にある「リーガロイヤルホテル」で実施。

 
例年通り、卒業式⇒祝賀会という流れで開催しました。

 
今年新しく取り入れたのが、卒業祝賀会での福引大会!!
豪華賞品を多数用意して実施。
鉄道サービス学科小村先生の司会で、各学科の先生と山﨑校長先生にくじを引いていただきました!

 
ちなみに、1等は2つ景品を用意。USJペアチケットとランチクルージングのペアチケット(一人、どちらかひとつです。お間違えのないように。計2名にあたります)!
さらにさらに、会場のリーガロイヤルホテル様からも、「リーガロイヤルホテルランチペアチケット」をご提供いただきました!!!有難うございます。

 
福引大会は予定の時間を大幅に超えて大盛況でした!!
さすが、小村先生、盛り上げ方が非常にお上手です(^_-)-☆

 
あらためまして、卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます(●^o^●)
いつでも学校に遊びにきてくださいねl

 
アルバムはこちらをクリック or タップしてくださいね


https://goo.gl/photos/aQuwFne84U2RAcBS7

PageTop