2017/08/31

帝国ホテル大阪仕事見学ツアーを実施しました!

hp20170818teikoku.jpg

帝国ホテル大阪仕事見学ツアー

8月18日(金)に帝国ホテル大阪仕事見学ツアーを実施♪

台風のため8月7日から18日に日程変更となりご迷惑おかけしましたが、18日は天気も良く、22階の宴会場からは大阪市内の展望を楽しむことができました!

ランチは帝国ホテル大阪様の柔らかいビーフがたっぷり入ったカレーライス!
サラダのアスパラガスやトマトも瑞々しくて美味しかったですね。

食事中は、ホテルのスタッフの方のプロの技を間近で見ることが出来て、とっても勉強になりました!

食事の後は、お待ちかねの館内見学へ!
普段はなかなか入ることの出来ない1泊〇〇万円のスイートルームやチャペル、宴会場など様々な施設を見せて頂きました。
とても豪華で素敵でしたね♪

そして、最後に活躍中の卒業生からの貴重な体験談。駿台の先生の一言が帝国ホテルを受験するきっかけに。駿台の先生には感謝でいっぱいです!といってくれました\(^o^)/ちなみに、ベル、フロント、ブライダルといろいろな部署を経験したそうですよ!でも一番印象的だったのは、1年目ベル勤務の時、いっぱい芸能人の方にあえてうれしかったというひとことですね。
ホテルで働く夢がさらに大きくなったことと思います。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

ホテル見学ツアー次回は2018年3月実施予定で~す(^_-)-☆

ミニアルバムを作成しましたので、下記リンクからごらんくださいねぇ!!

PageTop