2018/12/03

指定校推薦入学 12月25日(火)出願受付終了です<韓国語学科以外の全ての学科・専科 / 韓国語学科は既に出願受付終了しております>

hpIMG_6287.jpg
いよいよ12月になりましたね。今年もあと1か月となりました。

2019年度4月入学をお考えのみなさんにお知らせです。
選考料2万円除で、さらに合格された方全員が初年度の授業料が6万円(本科)または3万円(専科)免除になる、指定校推薦入学の出願受付が今月12月25日(火)終了になります!あと1か月を切りましたので、早目のご準備をおねがいしますね!

ちなみに、指定校推薦入学終了後は、
〇自己推薦入学(初年度授業料 本科4万円・専科2万円免除 選考料2万円免除)
〇一般入学(学費・選考料とも免除なし)
〇社会人入学(初年度授業料 本科4万円・専科2万円免除 選考料免除なし)

での出願が可能です。

学費、選考料の免除をみても、指定校推薦入学が現時点では一番おすすめの入学方法となっていますよ!
もしご自分の在籍校が指定校の場合は是非、指定校推薦入学をご検討ください!

なお、ご自分の在籍高校が指定校かどうかは下記メールにて、お名前、学校名、学校のある都道府県を入力し送信してください。
後日、指定校かどうかを返信させていただきます。

※指定校推薦入学用募集要項は2018年5月に指定校の進路指導部宛に送付させていただいておりますので、ご希望の方は、担任または進路の先生にご相談して下さい。
※詳細につきましては、必ず2019年度募集要項でご確認お願いします。

【注意】
2019年度『韓国語学科』は現在受付中の全入学方法(指定校推薦入学、自己推薦入学、一般入学、社会人入学)で出願受付を終了しております。尚、2次募集(欠員補充)の有無につきましては12月21日(金)に本校公式ホームページにてお知らせいたします。
PageTop