2014/12/11

指定校推薦入学 12月25日(消印有効)出願締切です!急いでね~(^O^)/

hp2014-12-11 16.50.29k.jpg

出願するだけで、合格と初年度授業料一部免除(本科:10万円/専科:5万円)になる指定校推薦入学の締切が12月25日(木)となっています!

出願するだけで合格(原則)なので、駿台の入学を考えている方は、急いで出願してくださいねぇ!!

指定校推薦入学の詳細については下記をご覧ください。




あなたの学校が指定校かどうかについてはメール(shitei@kanko-gaigo.ac.jp)
またはフリーダイヤル(0120-059-318)でお問い合わせくださいね!

指定校推薦入学の募集要項は各高校の進路指導部に送付させていただいております。
指定校推薦入学での出願をご希望の方は、担任または、進路指導の先生にご相談ください。

尚、高等学校によっては、推薦基準・募集期限を設定されている場合があります。
その場合は、そちらが優先されますので、ご了承ください。
また、指定校推薦入学の出願については、高等学校の方針に従っていただきますよお願い致します。

※ メールで在籍校が指定校かどうかお尋ねの場合は、必ず①お名前 ②高校のある都道府県 ③高等学校名 を記入して送信してください。 
PageTop