内定実績(2024年3月卒業生予定者・一部の方を掲載)

関西東急ホテルズNew!

就職率が高いので駿台に入学しました。熱心な先生方からフォローしていただき、ネガティブな私がコミュニケーションに自信のある人になることができました。

Nguyen Thanh Truc

メリック日本語学校

シェラトン都ホテル大阪New!

駿台の先生はいつも応援してくれます。自分でしっかり勉強していたら、困った時でも目標に届くはずです。日本語だけでなく、ホスピタリティやマナーも身につけてくださいね。

Ngo Thi Hang

文林学院日本語科

パークハイアット京都New!

ホテルスタッフになりたいと思い、駿台に入学しました。いろいろな国の友達もでき、先生方もいつも気にかけてくださり、感動しました。内定を早くいただけるように言語やビジネスマナーなども一生懸命頑張りましょう。

Dinh Ngoc Thuy Duong

学校法人新井学園赤門会日本語学校本校

ホテル日航大阪New!

就職活動の時にいつも先生方が応援してくださいました。就活は大変ですが、笑顔で自信をもって目標に向かって頑張ってください。

Bui Ngoc Anh

神戸東洋日本語学院

シェラトン都ホテル大阪New!

私は駿台に入学してから、日本語はもちろん様々な知識を増やすことができました。先生方は生活面や困ったことも相談できるし、就職活動もサポートしてくださいます。

Lahpai Ja Htoi

日本理工情報専門学校

ホテル日航大阪New!

駿台はたくさん勉強ができる学校です。先生方からたくさんのアドバイスをいただき、自分に自信を持てました。将来を悩んでいる方はぜひ駿台に入学してください。

Luong Thi Vang

文林学院日本語科

インターコンチネンタルホテル大阪New!

入学してから、様々な学校のイベントや帝国ホテルのインターンシップなどを経験できました。頑張った結果1回目で内定をいただくことができました。皆さんも自分の夢をあきらめないでください。

Alshabib Abdullah Mansour A

関西外語専門学校

京都ブライトンホテルNew!

日頃から心掛けていたことは、時間を大切に使うことと、終わったことは後悔せず前を向いて行動することです。楽しい学生時代を過ごしたいなら、ぜひ駿台へ来てください。

Nu Nu Aung

京都民際日本語学校

リーガロイヤルホテル大阪New!

私の夢は日本一のホテルに就職して、素晴らしいホテルマンになることです。駿台の先生方のおかげで、夢を叶えることができました。皆さんも頑張ってください!

Ohn Mar Myint

BASIC日本語学院

シェラトン都ホテル大阪New!

駿台に入学して本当に良かったです。先生方のおかげもあって、自分に自信を持って、笑顔で話せるようになりました。皆さんもホテルで働きたいと考えている人は、ぜひ駿台を選んでくださいね。

Nan Yu Khin

BASIC日本語学院

株式会社アルプス物流(物流業務)New!

駿台には、幅広い知識を持っている先生方がたくさんおられます。学生の意見や気持ちを大切にし、優しく教えてくださいます。皆さんもぜひ駿台にきてくださいね。

Nguyen Thi Thuy Uyen

J国際学院

シェラトン都ホテル大阪New!

駿台の授業はとても良いです。実習の授業はもちろん、ホテルのサービスや日本のマナーについても深く学ぶことができて就職活動にも役に立ちました。

Thing Ganesh Kumar

日生日本語学園大阪本校

シェラトン都ホテル大阪New!

他の学校より就職率が高いと知り駿台を選びました。入学して日本語のレベルが上がり希望していたホテルにも内定を頂けて本当によかったです。

Pandit Suresh

日生日本語学園大阪本校

白浜館(ホテルサービススタッフ)New!

たとえ失敗しても、失敗を多くした人ほど経験が豊富になります。みなさんも自信を持って将来のために決めた道を進んでくださいね。

Nguyen Thi Thanh Phuong

広島YMCA専門学校

G7ホールディングス
(オートバックス店舗運営)New!

就職活動は「七転び八起き」。失敗してもチャンスが一回しかないわけではありません。先生方のサポートと自分の熱意と笑顔で夢を叶えましょう!

Kieu Thi Huyen

富士山日本語学校

G7ホールディングス
(オートバックス店舗運営)New!

就職と資格取得実績が高いので駿台を選びました。就職活動は大変でしたが、先生方や友達のおかげもあり内定を頂くことができて良かったです。

Nguyen Thuy Vi

J国際学院

永興貿易株式会社(貿易業務)New!

常に目標を持ち努力と信念を持って挑戦してください。また、新しい経験を受け入れ学び続ける姿勢を大切に頑張ってください。

Le Van Tinh

大阪フロンティア日本語学校

国際ビジネスコンサルティング事業協同組合
(技能実習生サポート)New!

駿台では挑戦と成長が待っています。卓越した教育と刺激的な仲間がいます。あなたの未来が輝くことを期待しています。

Wint War Aung

YIC京都日本語学院

くら寿司(店舗スタッフ)New!

駿台では様々な授業があり、実際にアルバイト先で実践できます。この学校に入学してあなたの夢を叶えましょう。

Hoang Kim Vui

芦屋国際学院大阪校

彩の国匠事業協同組合
(技能実習生サポート)New!

社会人になっても困らない知識をしっかり教えてくれる学校です。先生方もとても優しくて何でも相談できる学校です。

May Myat Noe Khin

BASIC日本語学院

ヒラノ・スカイ・サポート(貿易業務)New!

おもしろい授業がたくさんあって色々な資格を取得することができます。どんなことがあっても諦めずに最後まで頑張ってください。

Le Thi Phuong Diem

大阪バイオメディカル専門学校

ベネリックコミュニケーションズ株式会社(キャラクターショップスタッフ)New!

駿台は学生のスキルや経験を増やすために様々な活動を行っています。積極的に参加し自信を持つことが重要です。夢に向かって頑張ってください。

Hoang Minh Huy

大阪バイオメディカル専門学校

ベネリックコミュニケーションズ株式会社(キャラクターショップスタッフ)New!

駿台では勉強だけではなく、行事もたくさんあります。いつも先生方や友達が応援してくれますので、入学後は楽しい毎日を過ごすことができますよ。

Lai Quynh Trang

大阪バイオメディカル専門学校

オートバックス関西販売(店舗スタッフ)New!

就活は何回も失敗しましたが、失敗した経験を積んだことはよかったと思います。諦めないで目標に向かって進むと必ずいい結果が待っています。頑張ってくださいね。

Dinh Thi Nhung

大阪フロンティア日本語学校

スピンドル技研(貿易業務)New!

就職活動に大事なことはたくさん活動することです。そのために日本語の勉強と色々な資格を取って自信をつけてください。

Phyo Wai Aung

YIC京都日本語学院

関西国際大学(経営学部三年次編入)New!

先生方はいつも優しくサポートしてくれます。駿台のイベントは留学生と日本人が一緒に参加するので、仲良くなり日本語も上達することができます。駅から学校までとても近いのでぜひ来てみてくださいね。

Doan Thi Van Anh

開成アカデミー日本語学校
大阪梅田校

ヒラノ・スカイ・サポートNew!

就職率の高さから駿台を選びました。先生や家族のサポート、励ましがあり内定をいただくことができました。時間は待ってくれません。早く行動し就職活動に熱心に取り組めば必ず成功します。

Nguyen Thi Dao

文林学院日本語科

ヒラノ・スカイ・サポートNew!

就職率が高いことから駿台を選びました。先生方も熱心にサポートしてくださいます。学校の雰囲気も良く、集中して勉強することができますよ。

Nguyen Van Tu

ECC国際外語専門学校

ヒラノ・スカイ・サポートNew!

自分の行きたい企業があるなら、それに対する勉強、自分磨きをするべきです。行動が伴ってこそ内定はいただけると思います。みなさま頑張ってください!

Luan Thi Phuong Thanh

エール学園

ヒラノ・スカイ・サポートNew!

人とのコミュニケーションを大切にし、協力することが大事です。失敗は成功への一歩。自分の夢にむかって恐れずに挑戦してください!

Nguyen Ngoc Duy

青池調理師専門学校

JHSS(貿易業務)New!

駿台は資格の取得など就職に役に立つ授業がたくさんあります。困った時は先生からアドバイスもしていただけます。授業の雰囲気も良くいろいろな文化に触れることができます。

李園園

大阪日本語学院

株式会社ゾディアック(貿易業務)New!

充実したカリキュラムがあり、様々な国の学生と交流することができます。先生はとても親切で困った時は、熱心にアドバイスをしてくれます。

唐 卿

ECC国際外語専門学校

WBPグループ(総合職)New!

就職するためのビジネスマナーなどの授業はもちろん、ワクワクするイベントもたくさんありますので、楽しい学生生活を送ることができますよ。

Khine Zar Lwin

YIC京都日本語学院

シティプラザ大阪New!

フロントやレストラン実習で習った知識はアルバイト先でとても役に立ちました。そして就職活動は大変でしたが、そんな時は先生や友達に自分の気持ちを聞いてもらってください。必ず楽しい未来が待っています。

Nguyen Phuong Linh

アイリス・ジャパニーズ
ランゲージスクール

シティプラザ大阪New!

私はいつも「人生は失敗を繰り返しながら成長する」ということを心に留め前に進んできました。すべての結果には努力が必要です。とくに就職活動は先生方のアドバイスもあり、あきらめずに最後まで頑張ることができました。

Pham Thi Ha

文林学院日本語科

関西国際大学 社会学部 一年次New!

進学や就職活動では失敗を恐れず積極的に行動してください。困った時は一人で悩まずに先生方に相談してください。駿台では安心して勉強することができますよ。

趙 文静

コミュニカ学院

関西国際大学 経営学部 一年次New!

夢の実現に向かって努力しなければなりません。駿台には一緒に頑張る仲間がいます。その仲間との交流や協力は成長につながります。学校行事も思い出になりますので、積極的に参加してくださいね。

劉 笑廷

岡山県共生高等学校

平成エンタープライズ(旅行案内)New!

自分がやりたい仕事があったら先生に相談してみてください。優しく教えてくれるので心配はいりません。皆さん頑張ってください!

Nwe Nwe Hlaing

BASIC日本語学院

アスパーク(システムエンジニア)New!

就職活動は大変でしたが、駿台では優しくて経験がある先生がたくさんいらっしゃいますので安心してください。自分の努力と先生方の協力もあわせて目標を達成してください。

May Nwe Soe

YIC京都日本語学院

内定実績(2023年3月卒業生予定者・一部の方を掲載)

リーガロイヤルホテル大阪

student-2023_007

駿台の学生になることは誇りです。駿台では日本人・外国人に関わらず先生方はいつでもどこでも応援してくださいます。私は駿台に入学して、自分に自信を持って笑顔で話せるようになりました!

Ha Minh Thanh

ファースト・スタディ日本語学 大阪本校

ホテル日航大阪

student-2023_008

就職活動をする時に「自分・学校・会社」のトライアングルを一番大切にしました。また、駿台では学校で企業説明会があるのでたくさん参加して早めに働きたいホテルから内定を頂きました!

Wasti Laxman

ループインターナショナル日本語学校

ホテル日航大阪

student-2023_010

駿台はたくさん勉強できる学校です。実習の授業がとくに役に立ちました。また、先生と先輩方はとても熱心なので優しく教えて下さいます。就活は大変ですが皆さんも諦めずに頑張ってください!

Vu Thi Thuy

ファースト・スタディ日本語学校 大阪本校

ウェスティン都ホテル京都

student-2023_018

駿台ではプロの先生方から楽しく学ぶことができます。就職に関しても多くの企業が学校で説明会をして下さったりサポート体制が万全です。また私自身は、きちんとした服装や、笑顔で明るく話すことも心がけていました。

Ya Min Han

スバル学院本巣校

ハイアットリージェンシー大阪

student-2023_001

私が駿台で最も気に入っているのは、専門知識を持ったプロの先生方がいることと、その先生方が学生の意見や気持ちを大切にしてくれるところです。駿台に入って本当に良かったです。

Truong Mai Quynh

大阪国際大学 留学生別科

ハイアットリージェンシー大阪

student-2023_002

さまざまな国籍の人達と一緒に勉強することができとても刺激になります。駿台で一生懸命学んでいるうちに、自分にとても自信がつきました!

Tamang Nima

大阪日本語アカデミー

セントレジスホテル 大阪

student-2023_48

駿台には経験豊富な先生が多くいらっしゃいます。また、面接やコミュニケーション力に役立つ授業が一年生からあるので就職活動にとても役に立ちました。

Pandey Krishna

日生日本語学園大阪本校

ハイアットリージェンシー京都

Nguyen Thi Phuong Trinhさん

駿台の先生方は長年の経験がある方ばかりで熱心に教えて下さるので、授業が毎日とても新鮮に感じられます。授業のおかげもあってホテルから内定を頂いて自分の夢が叶いとても嬉しいです。

Nguyen Thi Phuong Trinh

専門学校日本工科大学校

ハイアットリージェンシー京都

Tran Thi Kim Oanhさん

先輩からのすすめで駿台に入学しました。駿台に入ってよかったことは、専門科目だけでなく日本語科目も伸ばして下さることや就職活動のサポートが充実していることです。自分の目標に向かって前進してくださいね。

Tran Thi Kim Oanh

双葉外語学校

シェラトン都ホテル大阪

Nguyen Thi Mai Anhさん

2025年には大阪で万博が開催されるので、ホテル業界を目指す方はチャンスだと思います。先生方は勉強はもちろん日常生活のサポートもして下さるので、就職活動中はとても心強かったです。皆さん、一緒に頑張りましょう。

Nguyen Thi Mai Anh

大阪外語学院

大阪マリオット都ホテル

Pyakurel Bibekさん

駿台には経験豊富な先生方がおり、専門科目と日本の文化歴史も学ぶことができます。また授業には実習もあるのでとても良かったです。皆さんもぜひ駿台に来てくださいね。

Pyakurel Bibek

大阪日本語アカデミー

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

Tamang Biratさん

駿台のHPを見て就職率の高さや就職先に感動しました。それで絶対駿台に入りたい!と思いました。コロナ禍での就活は大変でしたが先生方のおかげもあって内定を頂くことができました。駿台に入って良かったです!

Tamang Birat

弥勒の里国際文化学院日本語学校

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社

Pham Thi My Duyenさん

駿台に入学して本当に良かったです。駿台では幅広い知識を持っている先生方が多くいらっしゃり、G検対策など就職に役立つ授業もあります。学内で業界・企業セミナーがあるのも良かったです!

Pham Thi My Duyen

大阪バイオメディカル専門学校

ホテルグランヴィア大阪

Tran Thu Thaoさん

就職率の高さに魅力を感じ駿台を選びました。駿台では企業セミナーも多くあり、ホテルについて様々なことを学べます。将来ホテルで働きたいと考えている人はぜひ駿台を選んでくださいね。

Tran Thu Thao

阪奈中央
リハビリテーション専門学校

ホテルグランヴィア京都

Nguyen Thi Dieu Thuyさん

早く内定を頂くために1年生から日本語と英語を一所懸命勉強しました。また、サービスマナーやビジネスマナー、G検対策など就活に役立つ授業がありとても助かりました。

Nguyen Thi Dieu Thuy

阪奈中央
リハビリテーション専門学校

パークハイアット京都

Sherpa Wangchhu Gyalbuさん

私が駿台に入って一番良かったことは、ハイレベルの先生方から授業を受けられたことです。また、レベルごとにクラスも分けられているので自分に合ったペースで勉強できました。日本語能力も向上するので将来の仕事でも役に立つと思います。

Sherpa Wangchhu Gyalbu

ヒューマンアカデミー日本語学校
大阪校

ANAクラウンプラザホテル神戸

Pandey Ramanさん

私はホテルマンになりたいという夢を持って入学しました。駿台では日本語はもちろんビジネスマナーや就職活動のための授業もあるのでとても役に立ちます。日本での就職を考えているなら駿台が良い選択だと思います!

Pandey Raman

SAELU学院

ANAクラウンプラザホテル神戸

Chaulagain Roshanさん

駿台の強みは学生の夢を実現してくれることだと思います。私は入学して日本語能力も向上し、たくさんの資格も取ることができました。そのおかげもあって自分にも自信が持て内定を頂けました。

Chaulagain Roshan

日本文化経済学院

デュシタニ京都

Tshechu Lhamoさん

将来日本のホテルで働きたいと思い駿台を選びました。駿台では日本語の勉強だけでなく、就職活動に役立つ面接対策やビジネスマナーの授業がある点がよかったです。

Tshechu Lhamo

国際未来学院

デュシタニ京都

Shinta Dhanita Putriさんn

駿台では求人情報のお知らせから履歴書のチェックまで丁寧に先生方が指導してくださいます。また、多国籍の友達もたくさんできていろいろな国の文化を学ぶことができてよかったです!

Shinta Dhanita Putri

京進ランゲージアカデミー大阪校

デュシタニ京都

Ly Thi Phuongさん

駿台では、みなさんが成長できるチャンスがあり、夢を実現することができると思います!「失敗は成功のもと」ですから、恐れずにチャレンジしてくださいね。

Ly Thi Phuong

大原外語観光&ブライダル
ビューティー専門学校

デュシタニ京都

Mahato Pujaさん

学校の授業はもちろん、JPET、JLPT、TOEICでもいい点数を取れるように頑張ってください。駿台では就職活動や学費のことなど、最後までサポートしてくださいますよ!

Mahato Puja

日生日本語学園大阪本校

大阪東急REIホテル

Dam Thi Huyenさん

駿台の先生方は知識が豊富でいつも寄りそって熱心に指導してくださいます。また、外国人の友達ができて国際交流の環境も整っています。みなさんぜひ駿台に入学してくださいね!

Dam Thi Huyen

大阪国際アカデミー

アインズ.イン梅田東

Phan Cong Khanhさん

就職活動は大変ですが、すぐ諦めずに何回もチャレンジすることが大切です。駿台の先生方がいつも応援してくださったおかげで内定を頂くことができました。

Phan Cong Khanh

ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校

ダーワ・悠洛 京都

Nguyen Kim Ngoc Myさん

駿台では将来役に立ついろいろな科目を勉強できます。日本語だけでなく、英語やホテルマナー、ホテルサービスの勉強もでき自分の夢を叶えるための環境がそろっています。Don’t give up. You can do it!

Nguyen Kim Ngoc My

京都言語文化学院

ホテルインディゴ箱根強羅

Bomjan Shanti Mayaさん

私が駿台を選んだ理由は、授業はもちろん駅から近い立地や、環境、学費の分割制度などです。入学後は、特にレストランやフロント実習の授業がすばらしいと感じました。駿台を選んでとてもよかったです!

Bomjan Shanti Maya

大原簿記公務員専門学校小倉校

ホテルインディゴ箱根強羅

Tamang Nirmal Rajさん

将来ホテルスタッフになりたいと考えているなら、駿台がみなさんの夢の歩みの第一歩になると思います!プロの先生方からの授業や、企業セミナー、ホテル見学会もとても良い経験になりました。

Tamang Nirmal Raj

弥勒の里国際文化学院日本語学校

堀内商事株式会社(一般事務)

Tran Khanh Linhさん

就職活動においては、いつも笑顔で熱心に、前向きに尽力しましょう。駿台では先生やクラスメイトがいつもそばでサポートしてくれますので、プレッシャーも上手に利用して頑張ってくださいね!

Tran Khanh Linh

ワン・パーパス国際学院

ホテルインディゴ箱根強羅

Tamang Kopilaさん

就職活動中は駿台の先生方からたくさんアドバイスを頂き、「目的・やる気・自信」を持つことを心がけて頑張りました。授業では特に、マナーや面接対策の授業が役に立ちました。

Tamang Kopila

大阪日本語アカデミー

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

Ghale Tilaさん

ホテル業界についてしっかり理解し、日本で就職したいと思い駿台を選びました。入学後は勉強だけでなく、就職活動に関しても内定が出るまでしっかり支えて下さったので最後まで頑張ることができました!

Ghale Tila

大和まほろば日本語学校

グランドニッコー淡路(旧:ウェスティンホテル淡路)

Nguyen Thi Hauさん

学校の設備は新しく、広々としてモダンです。勉強するための環境が素晴らしいので、駿台に入って日本語能力が上達しました!就職活動を成功させるためには日本語はもちろんマナーも意識してくださいね。

Nguyen Thi Hau

ヒューマンアカデミー日本語学校

シティプラザ大阪

Bui Thi Cuc Phuongさん

駿台に入ればみなさんの夢を実現することができると思います!就職活動に役だった授業や英語の授業もあります。また、学内で企業セミナーをしてくださるのがすごくよかったです。

Bui Thi Cuc Phuong

ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校

G7ホールディングス株式会社(オートバックス店舗運営)

Mai Thi Huong Giangさん

就職活動は大変ですが先生がサポートしてくださったので頑張ることができました。また、就活は自分の未熟さを改めて知ることができさらに成長していくチャンスだと学びました。

Mai Thi Huong Giang

YIC京都日本語学院

G7ホールディングス株式会社(オートバックス店舗運営)

Can Thi Thuy Duongさん

何事も失敗はつきものですが、同じ失敗をしないように練習すればきっと自分の未来や夢につながります。みなさんも駿台で夢をかなえてくださいね。

Can Thi Thuy Duong

富士山日本語学校

株式会社平成エンタープライズグループ(企画・営業事務)

Nguyen Tuan Anhさん

駿台では専門科目だけでなく日本語も同時に学べると知り入学を決めました。就職活動は大変ですが、いつも笑顔で前向きに頑張りましょう。可能性は無限大です!

Nguyen Tuan Anh

スバル学院本巣校

株式会社平成エンタープライズグループ(企画・営業事務)

Adytya Fitrianiさん

オープンキャンパスで経営ビジネスの先生が言った「将来CEOになりたい人はぜひ駿台へ!」という言葉が忘れられず駿台を選びました。先生方の教え方も大変わかりやすく入学して良かったです。

Adytya Fitriani

大阪バイオメディカル専門学校

G7ホールディングス株式会社(オートバックス店舗運営)

Nguyen Thi Thuy Anhさん

駿台に入学してから、日本語科目やビジネスマナーなどたくさんのことを学びました。とても優しくて熱心な先生方のおかげで内気だった私も自信を持って就職活動にのぞむことができ感謝しています。

Nguyen Thi Thuy Anh

富士山日本語学校

くら寿司株式会社(店舗スタッフ)

Nguyen Thi Nganさん

私は駿台の学生であることが誇りです。日本語はもちろん、専門知識やパソコンのスキルも身に着けることができたくさん勉強になりました。私が将来どうしたいか見つけることができたのは駿台のおかげです!

Nguyen Thi Ngan

大阪日本語学院

くら寿司株式会社(店舗スタッフ)

Pham Thuy Vyさん

駿台ではビジネススキルやマーケティングについて、起業家の先生方から学ぶことができます。面接練習や就職活動のサポートもして下さり、内定を頂くことができました。

Pham Thuy Vy

大阪観光大学 日本語別科

サンライズ工業株式会社(技能実習生管理)

Kumal Nirmalさん

駿台に入学してよかったです。日本の文化や歴史以外にも、就職活動に役立つマナーについて学ぶ機会もあります。留学生をサポートしてくれる先生方も多くいらっしゃいます。One Of The Best School For Your Future!

Kumal Nirmal

大阪日本語アカデミー

ジェイエフエフシステムズ株式会社(店舗スタッフ)

Keosouvan Phongsavanhさん

ビジネスコミュニケーションやビジネスマナーなど、駿台で学んだことを実践的に使うことができました。アルバイト先での接客業務でも授業で学んだことをいかしてお客様に対応することができ成長できました。

Keosouvan Phongsavanh

大和まほろば日本語学校

株式会社日本ハウジングセンター(営業)

Nguyen Thi Thuy Dungさん

駿台では勉強以外にも様々な課外活動があります。それを通じてたくさんの人とも交流でき自分も成長できたと思います。就職活動については早くから準備することがとても大切です。

Nguyen Thi Thuy Dung

大阪バイオメディカル専門学校

JHSS株式会社

韓 昕さん

駿台での2年間を通して、日本語だけではなくマナーやパソコンの知識も身に着けることができました。担任の先生は皆のお母さんのように私たちに接して下さり安心した留学生活を送ることができました。

韓 昕

ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校

タイガー株式会社(営業)

student-2023_047

日本での学生生活は大変ですが駿台でなら安心して勉強することができますよ!先生はもちろん、色んな国籍のクラスメイトと一緒に勉強したりスポーツをしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

Lo The Dat

大阪国際教育学院

ニッコーグラビア印刷株式会社

student-2023_044

駿台では企業が学校に来て説明会をしてくださいます。これは私にとっては大きなメリットでした。コロナ禍での就職活動は大変でしたが、先生方のおかげもあって内定を頂くことができました。

Khatri Sandesh

日生日本語学園大阪本校

有限会社 阪口商店

student-2023_045

就職活動はできるだけ早めに始めましょう。どんな企業がいいのか迷ったら、学校のHPを見て先輩方が働いている企業を調べてもいいと思います。先生方のサポートを信じて頑張ってくださいね。

Dinh Thi Thuy Dung

日中語学専門学院

有限会社 阪口商店

student-2023_046

駿台のカリキュラムがとても充実していたので、勉強しやすかったです。資格取得のための授業やレベル別の授業、校内でのJPET無料実施などがあり自分の強みを伸ばせる環境だと思います。

Shrestha Santosh

富士山日本語学

原歯科医院(一般事務・通訳)

student-2023_042

駿台に入学して先生や友達に出会えたことが私の財産になりました。二年間という時間は非常に短いので、大切に過ごしてください。駿台で学んだことは将来絶対に役に立つと思います。

Nguyen Thi Ly

ファースト・スタディ日本語学校大阪本校

大黒天物産株式会社(店舗スタッフ)

student-2023_011

駿台では社会人として必要なマナー、専門知識、日本語力を身につけることができます。経営ビジネスコースでは英語、パソコン、数学や簿記の授業もあり就職活動にも大変役に立ちました。

Pandey Narayani

大阪日本語アカデミー

大黒天物産株式会社(店舗スタッフ)

student-2023_017

オープンキャンパスがとても魅力的だったので駿台を選びました。駿台では一人ひとりの個性や目標を把握し、それぞれの進路に合った指導を行ってくださるので、とても助かりました。

Parajuli Sabina

大阪日本語アカデミー

大黒天物産株式会社(店舗スタッフ)

student-2023_018

駿台では設備や授業のクオリティも良く、楽しんで授業を受けることができます。就活のことであれ生活のことであれ、一人で悩まず先生に相談できる環境もとても良かったです!

Tamang Kabita Maya

大阪日本語アカデミー

内定実績(2022年3月卒業生予定者・一部の方を掲載)

株式会社ホテルオークラ神戸
(ホテルスタッフ)

student-2022_0038

現在コロナの影響で辛いことも多くあると思いますが、駿台では企業セミナーが多くあり、就職活動を先生方もしっかりサポートしてくださいます。
また駿台では経験豊かな先生方と学ぶこともできますので、2年勉強して就職したい方には最高です。

Chemjong Suman

平成医療学園専門学校

ホテルグランヴィア大阪

student-2022_0007

コロナ禍の中での就職活動はとても大変でしたがいつも先生が応援してくださいました。面接の練習や色んなアドバイスしていただき内定につながりました。駿台に入って本当に良かったです。みなさんも駿台で頑張りましょう!

Bui Nhu Bao Ngoc

開成アカデミー日本語学校
大阪梅田校

神戸国際流通促進協同組合
(通訳・翻訳)

student-2022_0012

私にとって、駿台に入ったことはとても良かったです!駿台のルールは厳しいですが日本のマナーをしっかり学ぶことができるので自分を成長させる機会がたくさんありとてもいい経験ができました。

Nguyen Thi Lan Anh

文林学院 日本語科

スイスホテル南海大阪
(ホテルスタッフ)

student-2022_0027

自分は駿台に入学してラッキーだと感じました。学ぶことが山ほどあり、先生も優しく教えてくださり、勉強のことだけでなく自分が困っていることもサポートしていただきました。
駿台に入って一番感じたことは、まずは自分から動かないと何も始まらないということです。皆さんも動けば道がたくさん開きますので、自分の目標達成のため頑張ってください。

Tamang Aryan Kumar

平成医療学園専門学校

ホテル日航関西空港
(ホテルスタッフ)

student-2022_0023

この学校では先生方のご指導のもと私たちは友情を育み成長することができます。
弱いと思っていた自分に自信がついて成長を感じることができました。
今私たちはそれぞれの夢に羽を広げて飛び出します。皆さんの未来が素晴らしくありますように。

K C Krishna Bahadur

日生日本語学園 大阪本校

富士スピードウェイホテル
(ホテルスタッフ)

student-2022_0018

日本に住みたい、日本で自分の夢を叶えたい。そのために最初に必要なのは日本の気配りという素晴らしい文化を身に付けてください。
自分のことを理解できれば、相手のことも理解できるので一生懸命頑張れば自分の夢も叶えることができます。

Thapa Aashish

富士山日本語学校

株式会社神戸ポートピアホテル
(ホテルスタッフ)

student-2022_0021

自分の進路を決めたら、それに向かって尽力して進んでください。
いろいろなことに遭うと思いますが、一人で悩まず、友達や先生たちに相談すれば、アドバイスをたくさんもらえると思います。
また、就職希望の方はJLPTのN2以上は取った方がいいと思います。
私たちは応援しています。頑張ってくださいね!

Nguyen Khanh Linh

エール学園日本語学校

Plan・Do・See (オリエンタルホテル神戸)
(ホテルスタッフ)

student-2022_0031

駿台では学生の夢をかなえるために、先生方が優しく、熱心に教えてくださるのですごくわかりやすいです。
勉強のことだけでなく、個人的な悩みも相談できますので、安心して、駿台で頑張りましょう。

Phung Thi Thuy Linh

開成アカデミー日本語学校

グランドニッコー淡路 (旧:ウェスティンホテル淡路) (ホテルスタッフ)

student-2022_0032

就職活動に役に立った授業は面接対策とプレゼンテーションです。面接対策の授業で姿勢や質問に答える方法を学ぶことができました。人前でも緊張しないようにはっきり話せるようになりました。
駿台は自分自身の向上、良い仕事を見つけるためのすばらしい選択だと思います。

Le Thi Thao

JIN東京日本語学校 大阪校

ホテル京阪マネジメント

student-2022_0009

就職活動は何度失敗しても挫けなければ必ず自分が希望する会社から内定をもらえます。何事も失敗は付き物ですが、次回同じ失敗をしないよう練習すればそれはきっと自分の未来につながりますよ。

Hoang Thi Thanh Dung

日生日本語学園 大阪校

ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ

就職活動では、駿台の先生方からたくさんのアドバイスをいただき、「目的・やる気・自信」を心がけて頑張りました。みなさんも失敗を恐れず立ち向かい、頑張って下さい。

Chaw Su San

大阪日本語アカデミー

JWマリオット・ホテル奈良
(ホテルスタッフ)

student-2022_0025

駿台に入って、ホテルへ就職するという夢を叶えました。
駿台ではホテルの勉強だけでなく、日本語・マナー・面接などの授業があり、とても役に立ちました。就職を考えている留学生の方はぜひ駿台へ入学してください。

Sunar Pawan

日生日本語学園 大阪本校

御所坊(旅館スタッフ)

student-2022_0006

駿台で2年間勉強して、N1合格や有名旅館からも内定をいただきました。先生方もお忙しい中休み時間に面接練習をしてくださり、私の夢である日本の旅館で働くことができます。みなさんも駿台で夢をかなえましょう!

師 慧真

岡山科学技術専門学校 日本語科

新大阪江坂東急REIホテル
(ホテルスタッフ)

student-2022_0022

2年生の1年間はあっという間に過ぎるので1日1日を、仲間を大切にして過ごして下さい。みんなと過ごした時間は楽しかったです。
人生の中で辛いことや苦しいこともたくさんあると思いますが、それを通して成長できるので、将来に向けて頑張って下さい。

Nguyen Thai Nhi

大阪日本語学院

株式会社プラスワンホスピタリティ神戸
(ホテルスタッフ)

student-2022_0033

駿台では授業がとても良く、いろいろなホテルで働かれた経験を持つ先生たちがいます。
駿台は日本で就職を考える人たちのためにとてもいい学校です。

Aryal Asha

ループインターナショナル
日本語学校

株式会社G-7ホールディングス(オートバックス店舗運営)

student-2022_0002

駿台はホテルやビジネスの勉強だけでなく、留学生にとって必要な日本語の授業やマナーの授業もあります。自分の夢に向かって頑張れる場所なので一緒に頑張りましょう!

Nepali Raju

福井ランゲージアカデミー

タケモトピアノ

student-2022_0004

大学でも専門学校でも、どんな将来を作るのは自分次第です。
深く考えず、まず目の前のことに集中しましょう!

宋 嘉禾

新亜国際語源学院

大黒天物産株式会社(店舗運営)

student-2022_0005

駿台は設備もよく先生たちもとても熱心に教えてくれます。全面的なサポートがありますので大きな不安もなく学校生活を楽しむことができます。駿台で勉強して成長しましょう!

Do Thi Tham Em

JPGA 日本グローバルアカデミー

株式会社ヨシックスホールディングス
(店舗スタッフ)

student-2022_0055

駿台で勉強している皆さん、まず自分の目標をしっかり持って下さい。自分でしっかり勉強に励めばどんな夢でも叶います。
また失敗は成功の始まりですので、失敗を恐れずに頑張って下さい。

Acharya Binod

大阪日本語アカデミー

株式会社ズーム (アパマンショップ石橋店)
(留学生対応スタッフ)

student-2022_0051

駿台に入学して、日本社会に入る準備をすることが出来ました。皆さんは日本に留学して、一人で生活するのが大変だと思います。しかし、一人で悩まず、学校の先生に相談してください。
先生方がいつも積極的に応援してくださったおかげで、私もいい会社に就職することが出来ました。学校の行事もいつも楽しかったです。

Natalia

J国際学院校

株式会社RISE SQUARED (中国製品輸入)
(貿易実務)

student-2022_0040

就職希望なら資格は重要なので、JLPTのN2以上は合格した方がいいと思います。
また、就職への心得ではないですが、とにかく楽しく勉強しましょう!勉強が苦しい、テストが嫌だと思ってしまうとなかなか進まないので何か日本語で楽しめるものを見つけましょう!

杜 秋亮

サンライズ工業株式会社 (金属製品製造)
(一般事務・技能実習生管理)

student-2022_0044

駿台に入って一番良かったことはクラスメイトです。色々な国の方に出会えました。
私の周りには同じ国出身の人がいなくてさびしかったのですが、みんなが優しかったのでとても助かりました。その仲間のおかげで私は成長したと思います。

Aye Thet Mon

大阪日本語アカデミー

立花容器株式会社(一般事務)

student-2022_0014

就職活動は早めに行動することが大事で、面接練習も何回もすることで次第に本番の面接でも緊張せずリラックスして話すことができました。
就職活動に限らず、様々なことで失敗することがありますが失敗しても経験になるので是非行動してください!

蒋 錦明

ECC国際外語専門学校

松林商店(通信販売業)

student-2022_0015

就職活動は常に元気で明るく積極的な気持ちで臨むことが大切です!
笑顔を意識して、就職活動に臨めばきっといい結果がでますのでこれから駿台へ入学する皆さん頑張ってください!

Truong Van Duong

関西外語専門学校

株式会社和品 (食品・食料品輸入販売)
(貿易事務・通訳・翻訳)

student-2022_0042

駿台での2年間は本当にあっという間でした。駿台の先生たちのおかげで日本語が上達しました。さまざまな国の友達ができたことも財産になりました。
みなさんも自分の将来のために前を向いて頑張ってください。

馬 莉

神戸東洋日本語学院

株式会社Mプランニング
(派遣会社一般事務)

student-2022_0016

駿台に入学して本当に良かったです!色んな友達が増え、先生方のおかげで日本語も力を付けることができ、ビジネスシーンでも使える言葉が身につきました!

Nguyen Phuong Thao

関西国際学院

WBPグループ株式会社 (コンサルティング・人材サービス)
(一般事務)

student-2022_0056

駿台の講師の先生やクラスメイトはとても優しいです。先生でもまるで友達のように感じられます。困っていることがあれば、遠慮なく先生とクラスメイトに相談してください。

Nguyen Phuong Linh

アジアンインターナショナルセンター

永興貿易株式会社 (卸売貿易販売)
(貿易事務)

student-2022_0041

就職活動のため、日本語科目の勉強はもちろん、ビジネスマナーも身につけてください。
駿台の先生は優しく、就職や進学もしっかりサポートしてくださいます。あきらめず、最後まで頑張りましょう。駿台で夢をかなえましょう。

何 雨晨

神戸東洋日本語学院

大林工業株式会社
(一般事務・技能実習生管理)

student-2022_0043

駿台の先生たちはすごく熱心で、知識も豊富です。駿台に入ってから安心して勉強に励んでください。
またいろいろな国の友達がいて、その国の文化を知ることができます。

Le Cao Thuyen

日生日本語学園 大阪本校

大鳥の巣 (飲食事業)
(店舗スタッフ)

student-2022_0045

駿台に入学して、日本語だけでなく、他のことも勉強できました。先生たちがいつも優しく教えてくれます。
学生の2年間は早いので、友達と楽しく過ごして下さい。

Kim Van Tien

エール学園専門学校

大成研磨工業 (金属加工・製造)
(一般事務・技能実習生管理)

student-2022_0046

駿台なら自分の夢を叶えられると思います。不安に思うこともありますが、夢の実現のために一生懸命頑張りましょう。
2年間はすごく早く過ぎますので、後悔しないように行動しましょう。日本語と自分のコースの科目を一生懸命学んでください。

Nguyen Thi Nguyet

開成アカデミー日本語学校

アニーズ株式会社 (コンサルティング・人材サービス)
(一般事務・技能実習生支援)

student-2022_0047

駿台は就職のための授業が特にすばらしいです。授業は社会人になったらすごく役に立つと思います。
就活は大変ですが、先生方がいつもサポートして、応援してくれます。先生方には熱心に教えていただき本当に感謝しています。

Nguyen Thi Trang

開成アカデミー日本語学校

株式会社中西自動車 (自動車製造)
(一般事務・技能実習生管理)

student-2022_0048

私は日本で就職を目指しました。オープンキャンパスに参加して駿台なら夢が叶えられると思い入学しました。
学校の授業のおかげで、日本語で話すことの恐怖心がなくなりました。日本語の授業の他にも、検定対策やマナーの授業があり、社会人になってからも役立つと思います。

Nguyen Thi Men

文林学院 日本語科

株式会社ヨシックスホールディングス
(店舗スタッフ)

student-2022_0049

「なぜこの会社なのか、この会社で自分は何をしたいのか」、自分の気持ちを考えてください。人と比べる必要はないし、自信を持ってください。
あとは日本語力も必要ですので、今から一生懸命に勉強しておくといいと思います。

Nguyen Thuy Linh

ECC国際外語専門学校

株式会社ヨシックスホールディングス
(店舗スタッフ)

student-2022_0050

駿台は社会人になる上で大切なことを学べ、先生方も私達のためにたくさん力を貸してくださいます。
これから就職活動を不安に思っている方も多いと思いますが、早めに動き出せば自分のやりたいことも見えてくると思うので、ぜひ頑張ってください。

Do Van Hiep

AISJ日本語学校

株式会社ヨシックスホールディングス
(店舗スタッフ)

student-2022_0052

2年生になったら就職活動が始まります。いろいろな会社の説明会を受けて、できれば面接も受けてみる方がいいです。最初は募集が多いのでチャンスも多いです。そしていっぱい面接を受けると自分の経験を積めます。
何回面接を受けても内定をいただけない場合もありますが、他の人も同じですので、あきらめないで頑張ってくださいね。

Phung Thi Dinh

J国際学院

株式会社ヨシックスホールディングス
(店舗スタッフ)

student-2022_0057

駿台ではとてもいい環境で勉強できますので、ぜひ駿台に来てください。

Tamang Pragya

大阪日本語アカデミー

誓和工具株式会社 (部品工具製造)
(一般事務・技能実習生管理)

student-2022_0053

予習と復習をきちんとすること。そうすれば授業で質問して、自分の知識にすることができます。
また時間管理を上手くしましょう。「時間がないから勉強できない、今やらないといけないこともできない」ということはないようにしてください。

Le Thi Nho

GAG日本語学院

株式会社THINK (飲食事業)
(通訳・翻訳・海外店舗開拓)

student-2022_0054

私は駿台で色々なことを学べました。日本語の科目だけでなく、どの専門的な科目も、就職活動や会社に入る時に役に立ちます。
また先生方はとても優しく熱心に教えて下さるので、困ることがあったらいつでも相談に行けます。皆さんぜひ駿台に入学して、楽しい生活を送りましょう。

Le Thi Ha

エール学園専門学校

株式会社KOZU (総合職)

student-2022_0058

留学生にとって一番難しいのは卒業後の就職ですが、駿台の先生が面接の練習や履歴書の書き方を手伝ってくださるので、おかげで無事に会社の内定をいただきました。
駿台はあなたの将来の成功の鍵です。是非来てください。

Truong Minh Duc

日亜外語学院

ジェイ・ワイズ・トライアンフ株式会社
(店舗スタッフ)

student-2022_0059

駿台では先生方が様々な知識を丁寧に教えて下さって、いつも快適に過ごすことができました。
また就職活動も全面的にサポートして下さいますので、安心して楽しんで頑張りましょう。そして駿台で勉強して成長しましょう。

Huynh Bich Huyen

開成アカデミー日本語学校

株式会社HASSIN (店舗スタッフ)

student-2022_0060

駿台の授業では短い時間でとても効果的に学ぶことができ、また本当に役に立つことが学べます。
先生方も優しく、とても熱心に教えてくださいます。

Nguyen Thi Xy

日本コンピュータ専門学校

アインズ.イン梅田東 (ホテルスタッフ)

student-2022_0061

駿台に入学してから、日本文化やホテルの知識を身につけることができました。
たくさん悩みはあると思いますが、先生方は優しく教えてくださいますので、心配しないで、将来の夢をかなえるためにがんばってください。

Raju Subedi

日生日本語学園大阪本校

株式会社ハマノホテルズ
(ホテルスタッフ)

student-2022_0020

駿台に入れば、将来とても役に立ついろいろな科目を勉強できます。
今すぐに全てを完璧にするのは難しいので、社会に出てから周囲をよく観察し、様々な場面で対応できる知識を勉強しましょう。
あきらめたくなる時もあるかもしれませんが、最後に決めるのは自分なので、自分が納得できるように頑張ってください。

Le Thi Hong Thuy

ダイワアカデミー

株式会社桜花爛漫 (町家ホテル京都高瀬川別邸)
(ホテルスタッフ)

student-2022_0036

将来を考える時、何をしなければならないかではなく、何をしたいかを考えることが大事です。それに向けての準備期間として学生生活を過ごすべきだと思います。
現在、コロナの影響で就職するのは難しいと思いますが、就職できないわけではありません。諦めず最後まで頑張り続けましょう。

Nguyen Thi Ngoc Tram

SANWA外国語学院

株式会社プラスワンホスピタリティ神戸
(ホテルスタッフ)

student-2022_0024

日本のホテルで働く夢を持ち、駿台に入学してすごくよかったです。
日本語だけでなくホテルマナーやサービスの勉強もでき、自分の夢を叶えるために、よくサポートしていただきました。皆さんも自分の夢の道を進み続けて、夢を叶えましょう。

Shrestha Suman

SAELU学院

株式会社プラスワンホスピタリティ神戸
(ホテルスタッフ)

student-2022_0039

就職活動は簡単なことではありません。何回も失敗することはもちろんあります。
失敗して焦るより、自分を信じて自分のだめなところを直し努力すれば絶対に成功することができると思います。

Bhattarai Subash

中央工学校OSAKA日本語科

株式会社神戸ポートピアホテル
(ホテルスタッフ)

student-2022_0028

駿台に入ったら、新しいことがいろいろあり、すぐには慣れないと思いますが、先生方は親切で、熱心で、親友もたくさんできますので安心して楽しんでください!

Tran Yen Quynh

大原外語観光&ブライダル
ビューティー専門学校

グランドニッコー淡路 (旧:ウェスティンホテル淡路) (ホテルスタッフ)

student-2022_0034

皆さんが駿台に入学したいと言うことは、日本で就職したい、日本に残りたい、夢を叶えたいからだと思います。
駿台では先生方がどんなことでも助けてくださります。就職活動は難しいですが、それは当たり前だと思います。
初めから頑張れば絶対に自分が就職したいところで働くことができると思います。

Shrestha Saroj

ELICビジネス&公務員専門学校

JWマリオット・ホテル奈良
(ホテルスタッフ)

student-2022_0037

失敗は成功の母だから。何回落ちてもやり続けることが大事です。
そのため失敗したことで自分が何もできないと思わないで、一度落ち着いてまた続けると絶対に成功が近づいてきます。
だからこそ自分と自分のできることをいつでも知っておくべきだと思います。

Thapa Bishal

三重日本語学校

パークハイアット京都
(ホテルスタッフ)

student-2022_0029

就職活動は大変でしたが、先生たちから教わったことを一生懸命、自信を持って頑張った結果就職を決めることができました。
私たちが成し遂げられなかったことを、あなた達ならきっとできると信じています。来年に向けて頑張ってください!

Timalsina Pradip Kumar

大阪観光大学 日本語別科

パークハイアット京都
(ホテルスタッフ)

student-2022_0035

就職活動はとても大変で、何回も失敗して、途中諦めたい気持ちになりました。でも自分の夢のためにどんな状況であっても頑張っていくことが一番大事だと思います。
何回失敗しても、どこかに自分を待っているところがあると思い頑張ってください!

Lama Lila Dhoj

インターナショナルアカデミー

株式会社油屋(旅館スタッフ)

student-2022_0011

駿台では日本語だけでなく、マナーの勉強もでき勉強以外では学園祭やスポーツ大会もありとても楽しい学校です。先生もいつも熱心に学生と話してくれるので、駿台に入学し日本で働く夢を実現させましょう!

Nguyen Thi Minh Ly

JIN東京日本語学校 大阪校

大黒天物産株式会社(店舗スタッフ)

student-2022_0017

就職活動に役に立つ授業や、資格・面接対策の授業があり、社会人になっても勉強したことを使えるような授業がたくさんあります。先生も丁寧に教えてくれるのですごくわかりやすいです!

Nguyen Thu Trang

開成アカデミー日本語学校

株式会社斎藤ホテル
(ホテルスタッフ)

student-2022_0019

駿台では先生方に様々な知識を丁寧に教えていただき、就職活動にも詳しくサポートしてくれたので駿台へ入学を考えている学生にはとてもいい学校になると思います。

Naw Seng Aung

日本コンピューター専門学校

大黒天物産株式会社(店舗運営)

student-2022_0001

駿台は興味深く面白い授業がとても多いです!難しい授業もたくさんありますが、自分の成長につながるので皆さんも駿台の授業で色々な知識を身に付けましょう。

Nguyen Nhut Minh

ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校

BEATNIK コーポレーション(コンビニ店舗運営)

student-2022_0003

駿台ではいい友達、いい先生に出会うことができました。日本人の学生とも交流ができる場所ですので是非一度は駿台に足を運んでみてください!

Bui Thi Huoung

専門学校松江総合ビジネスカレッジ

御所坊(旅館スタッフ)

student-2022_0008

駿台は学生の夢をかなえるために、先生方が優しく熱心で指導していただける学校です。勉強のことだけではなく、個人的な悩みでも相談できますので、安心して入学して下さいね。

Phuong Thi Huyen

J国際学院

株式会社ヨシックスフーズ(店舗運営)

student-2022_0010

駿台へ入学を考えている留学生の皆さん、駿台では就職活動の時に先生から手厚くサポートをしていただけるので、とても安心しますよ。視野を広げて就職活動をすることで、行きたいと思える企業を見つけることができますよ。

Le Thanh Tuan

ワン・パーパス国際学院

内定実績(2021年3月卒業生予定者・一部の方を掲載)

インターコンチネンタルホテル大阪

student-2021_0025

将来の夢の「尊敬されるホテルパーソン」になるために、会社説明会だけでなく、インターンシップにも参加しました。駿台は夢実現のためのおススメの学校です。

Khadgi Susan

ステップワールド日本語学院

インターコンチネンタルホテル大阪

student-2021_0026

就職活動は大変ですが、自分を信じて頑張れば結果につながると思います。駿台は実習室が充実していて、実践的な授業が受けることができるのでお薦めです。

Bhattarai Nirvana

ステップワールド日本語学院

インターコンチネンタルホテル大阪

student-2021_0027

就職するためには、どうしてもかなえたい夢を持ち、最後まであきらめず頑張ることが大事です。駿台では日本語の力がつき、就職もしっかりサポートしてくれます。

Pema Choden

国際未来学院

インターコンチネンタルホテル大阪

student-2021_0028

様々なアルバイトを経験して、自分に合った仕事を見つけ、目標達成のため努力して下さい。駿台の先生方は優しく、熱心にアドバイスをしていただけます。

Kudratillaev Bakhrom

智林日本語学校

株式会社河野総合経営システム(ホテルシーガルてんぽうざん大阪)

student-2021_0029

就職活動は辛いですが、諦めない気持ちが大切です。駿台ではたくさんのホテルの知識が身につき、自分を磨くことできます。幸せな未来に向かって行動しましょう。

Dinh Thi Luong

ヒューマンアカデミー日本語学校
大阪校

株式会社ビスタホテルマネージメント(ホテルビスタ熊本空港)

student-2021_0030

子供の頃からの夢のホテルスタッフになるために、駿台の教育を信じて最後まで諦めずに頑張りました。先生方はとてもやさしく、サポートして下さいました。

Chaudhary Amar

ステップワールド日本語学院

ホテルステージ

就職活動ではまず自分の目標を設定して、達成できるよう最後まで頑張ってください。先生方はいつもそばでサポートしてくださるので、安心して下さい。

Nguyen Van Duong

大阪外語学院

御所坊(旅館スタッフ)

就職活動は本当に辛く、何度も悔しい思いをしました。でもその度に先生方の励ましのお言葉で、気持ちを奮い立たせて、内定を勝ち取ることができました。感謝しています。

Nguyen Thi Thao

神戸国際ビジネスカレッジ

大黒天物産株式会社(店舗運営)

駿台の就職支援はとてもしっかりしていて、困難な状況でもあなたを助けてくれます。しっかり計画を立てて、自信を持って行動して下さい。

Gahatraj Anita

さくら国際言語教育学院

インプレッション株式会社(医療介護機器販売)

就職活動はとても大変で、諦めそうになりましたが、先生方や友人達のおかげで、乗り越えることができました。相談に乗り、心配してくださり、感謝しています。

Tran Thi Yen Hoa

清風情報工科学院日本語科

株式会社hitotoki(店舗運営)

就職活動は、まず目標を設定して、最後まであきらめずに努力すれば成功すると思います。先生方はとても優しく、学生の気持ちをよく理解してくれます。

Chaudhary Sanjaya Kumar

SAELU学院

有限会社阪口商店(店舗運営)

駿台では様々な国の学生と一緒に勉強して、たくさんの新しいことを学ぶことができました。大変な時にもアドバイスをいただき、支えて下さった先生方にとても感謝しています。

Chalise Lil Bahadur

京都民際日本語学校

ビヨンド株式会社(貿易事務)

駿台での2年間はとてもいい経験になりました。より実践的な知識を身につけることができました。難しいことにも挑戦することが成長につながると思います。

王 強強

ヒューマンアカデミー日本語学校

株式会社ゆかり(飲食事業店舗運営)

駿台では日本語の勉強だけでなく、日本の文化や伝統なども学びました。就職活動は大変でしたが、先生方に根気強くサポートしていだだきました。本当に感謝しています。

姜 思文

メリック日本語学校

京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社

就職活動はとても大変でしたが、先生方や友人の応援や助けで自分の弱点を克服して、内定をもらうことができました。みなさんも夢をかなえるために頑張って下さい。

Gonapinuwala Santhushki Pavani Wadige

弘堂国際学園

グランドニッコー淡路(旧:ウェスティンホテル淡路)

駿台では経験豊かな先生方から学ぶ機会が多く、就職活動で様々なサポートをしていただけます。「失敗は成功のもと」を信じて頑張り続ければきっと成功すると思います。

Bashyal Madhav Prasad

九州日本語学校

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO

就職活動は大変で何度も失敗しましたが、諦めず続けて、先生方のサポートのおかげもあり、内定をいただくことができました。みなさんも学校を信じて頑張って下さい。

Elmida Enggrayani

富士山日本語学校

銀波荘(旅館スタッフ)

就職活動は想像していたよりとても大変で、途中で自信を無くしましたが、先生方の励ましもあって内定をいただけました。みなさんも勇気を出してチャンスを掴んで下さい。

Phan Ngoc Kim Chi

ファースト・スタディ日本語学校大阪本校

株式会社Alpha(不動産業営業職)

就職活動では駿台の先生方からのたくさんのアドバイスのおかげで、内定をいただくことができました。皆さんも失敗を恐れず、100%出し切るつもりで頑張って下さい。

Luong Thi Hoai Tram

日本理工情報専門学校日本語学科

サンテレコム株式会社(携帯電話販売店舗スタッフ)

就職活動は駿台の先生方からいろいろなアドバイスや指導をいただき、「最後まであきらめずに目的を持つこと」を心がけて頑張りました。みなさんも落ち着いて頑張って下さい。

Nguyen Thi My Thao

三原国際外語学院

大阪マリオット都ホテル

駿台に入学した一番の目的の就職するために1年生からきちんと準備し、積極的に活動しました。みなさんも学校を信じて是非頑張ってください。

金 鍾攢

ヒューマンアカデミー日本語学校
大阪校

相生ステーションホテル

就職活動で、あきらめずに自分の将来の道を決めるためには努力が必要です。面接ではマナーの授業も大事だと思います。早めに活動を始めて、自信を持って受験してください。

Hoang Thi Huyen

神戸国際語言学院

角の坊(旅館スタッフ)

就職活動のときに、面接練習や履歴書の書き方をたくさん教えていただきました。最後まで諦めずに頑張り、先生方のおかげで内定をいただきました。本当に感謝しています。

Nguyen Thi Nhung

ファースト・スタディ日本語学校
大阪校

ホテルステージ

就職活動は大変で、途中であきらめそうになりましたが、先生方が励ましのおかげで続けることができました。授業中の先生の話をしっかり聞くことが成功につながると思います。

Nguyen Ngoc Bich

東アジア日本語学校

ホテルステージ

駿台に入ってから、日本語の能力も向上し、自分自身も成長できました。先生方の教え方や教材は就職活動に役立ち、社会人になってからもうまくいくと思います。

Nguyen Thi Diem

大阪国際教育学院

ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ

就職活動は大変で、自分の夢をかなえるために一生懸命頑張りました。失敗が続きましたが、諦めずに最後まで活動をして内定をもらいました。みなさんも夢をかなえてください。

Sapugoda Arachchige
Lakmi Oshadi
Gunathilaka

弘道国際学園

大黒天物産株式会社(店舗運営)

駿台の先生方にいろいろなことを教えていただき、心から感謝しています。学んだことを生かして、将来社会の役に立つよう頑張りたいと思います。

Vo Thi Thu Hoai

国際未来学院

大黒天物産株式会社(店舗運営)

就職活動で内定をいただき、自分のイメージ通りの仕事をするとは限らないと思います。仕事を始めて、その仕事のやりがいを見つけていくことが大事だと考えています。

Nguyen Quoc Dat

ヒューマンアカデミー日本語学校
大阪校

大黒天物産株式会社(店舗運営)

就職活動を始めた頃は何をしたらいいかわかりませんでしたが、先生方から色々なアドバイス・指導いただき、内定をもらえてよかったです。感謝しています。

Nguyen Thi Kim Anh

清風情報工科学院

大黒天物産株式会社(店舗運営)

就職活動では、まず自分が入りたい会社がどこなのか、その会社に内定をもらうためにどうすればいいかをしっかり見極めて、行動することが大事だと思います。

Do Long Vu

メリック日本語学校

理光フロートテクノロジー株式会社(外国人技能実習生管理)

学校はいろいろな国の学生と友達になれるし、先生はとても親切で丁寧に教えてくれて、学生の相談事をよく聞いてくれます。入学することをお薦めします。

Huynh Anh Ha Vi

ホツマインターナショナルスクール大阪校

大黒天物産株式会社(店舗運営)

私が内定をいただけたのは、少し運が良かったと思います。ただ、就職活動は事前準備とやってきたチャンスをのがさないことが大事だと思います。

Pham Van Nghia

文林学院

大黒天物産株式会社(店舗運営)

駿台は勉強する環境が整っていて、ビジネスやホテルで働くためのスキルが身につくので、お薦めです。就職活動では自分に合った会社を選ぶことが成功の秘訣です。

Pham Xuan Truong

日生日本語学園大阪本校

大黒天物産株式会社(店舗運営)

四国の学校で、先生から薦められた駿台に入学してよかったと思います。先生方のおかげでコミュニケーション能力が高まり、就職活動もスムーズに進み、内定をもらえました。

Phan Thi Hong Nhung

穴吹ビジネスカレッジ日本語学科

大黒天物産株式会社(店舗運営)

就職活動の成功のためには、最後まであきらめずに努力を続けることだと思います。駿台の授業や先生のサポートを信じて頑張ってください。

Phan Ly Huynh

ワン・パーパス国際学院

有限会社ニイタカ(業務用洗剤・燃料メーカー営業職)

駿台には優しく熱心な先生やスタッフの方がたくさんおられます。様々なイベントがあり、授業の雰囲気もとてもよく、真面目な学生が多いです。是非来てください。

林 書興

大阪日本語学院

内定実績(2020年3月卒業生予定者・一部の方を掲載)

シェラトン都ホテル大阪

駿台に入学して本当に良かったです。学生の成長を考えて作ってあるカリキュラムや先生方の熱い思いは一生忘れません!

Gurung Binod

JSL日本アカデミー

シェラトン都ホテル大阪

駿台では日本語の授業だけでなく、ホテルに関する専門知識やビジネスマナー等さまざまなことを学ぶことが出来ました。皆さんも駿台で夢を叶えましょう。

Bishwakarma Sanjaya

JSL日本アカデミー

ホテル・アゴーラリージェンシー堺

時計の針は一周して元に戻ったように見えても未来に進んでいます。このように、駿台でも諦めずに信じた道を前に進み続けてよかったです。

潘 慶超

大阪YMCA学院 日本語学科

株式会社 プラス

駿台は就職の為の授業が特に素晴らしいです。面接対策やビジネスマナーの授業では就職後にも役に立つビジネス敬語を覚えることができてよかったです。

王 璐

日本理工情報専門学校 日本語学科

くら寿司株式会社

就職活動は、自分の今後の人生が変わる大切な活動です。自分が何をしたいかしっかり考えて、それが決まったら毎日楽しく勉強するように心がけました。

Pham Van Nam

長野国際文化学院

大黒天物産株式会社

就職活動では説明会と面接を1日で受けたりしました。もちろん失敗して辛かったこともありますが、一生懸命頑張ることが何より大切だと学びました。

Nguyen Thi Hue

大阪日本語学院

更紗ホテルズ

就職活動はとても大変でしたが、諦めずに前向きに取り組めば必ず内定が取れます!駿台でいい結果が得られるようにみなさんも頑張ってください。

Pham Thi Tho

日本コンピュータ専門学校

更紗ホテルズ

就職活動を通してたくさんの学びがありました。駿台の先生方の指導のおかげもあり、内定を頂くことが出来て本当に良かったです。

Pitabaddara Vithanage Chamod Hashintha

A.C.C.国際交流学園 日本語科

スターゲイトホテル関西エアポート

自分の目標をはっきり決めてそれを達成するために諦めないことが大切です。駿台で先生のアドバイスをもとに行動して夢を叶えることができました。

Niroula Uddabh

JSL日本アカデミー

株式会社近鉄都ホテルズ

駿台に入ってよかったことは、授業で様々な専門知識を身につけられたことです。また、就職活動中には先生に何度も面接練習をして頂いたおかげでとても自信がつきました。

Ojha Santosh

JSL日本アカデミー

道頓堀ホテル

駿台では先生方がいつも授業や就職活動のサポートをして下さいました。そのおかげで私の夢を叶えることができ、本当に感謝しています。

Bo Ratha

スバル学院 大垣校

共立メンテナンス

駿台で学んだ知識と、アルバイト等を通して得た経験が就職活動で大変役に立ちました。就職活動では頑張り「続ける」ことが重要だとみなさんにお伝えしたいです!

Nguyen Huu Tung

日本語学校 神戸国際語言学院

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ

駿台に入学してよかったです。入学して、自分に自信を持って人前で会話できるようになりました。自分から動くことの大切さを教えてくれた先生方にも感謝しています。

Shrestha Mamata

日本語学校 BASIC日本語学院

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ

駿台で学んだことは、仕事だけではなく人生を生きていく上でも役に立つと確信しています。就職活動では時に落ち込むこともありますが決して諦めず頑張って下さい!

Bhandari Shekhar

日本語学校 JSL日本アカデミー

株式会社近鉄都ホテルズ

入学前のオープンキャンパスで先輩方からいろんなためになる話を聞き、駿台への入学を決めました。学校の雰囲気も良く毎日学校へ行くのが楽しいです!

LE THI THAI

東日本国際大学 留学生別科

株式会社近鉄都ホテルズ

駿台には熱心に教えて下さる先生が多く、実習室の設備も整っていてすごくいい環境だと感じています。駿台で夢を叶えるため、自分に自信を持って頑張りましょう。

HUYEN THI THUY AN

京都国際アカデミー

株式会社近鉄都ホテルズ

駿台では、みんなと仲良くできて、わからないところがあれば先生や友達がサポートしてくれるのでとても楽しいです。聞きたいことがあればすぐ聞ける環境なので、一生懸命勉強に取り組めます。

SILWAL RAMESH RAJ

JSL日本アカデミー

京阪ホテルズ&リゾーツ

駿台では社会人として必要な日本語や様々な資格を取るチャンスがあります。マナーや就職活動への心構えを教えていただき、感謝しています。

Chaudhary Anup

大阪日本語アカデミー 出身

ANAクラウンプラザホテル大阪

駿台は日本の中でも歴史が長く有名な学校です。ホテルへの就職実績もたくさんあったので安心して入学できました。内定を頂いて夢が叶って嬉しいです。

KARMACHARYA RESHMA

スバル学院

都ホテル 京都八条

駿台には私が勉強したいホテルコースがあり、友人からも高い評価が多かったため入学を決めました。ホテルサービスやマナーの授業がありホテルマンとしての勉強もでき日本語のレベルも上がったので入学して良かったです!

CHOULAGAIN SANJOG

京進ランゲージアカデミー 名古屋北校

ANAクラウンプラザホテル大阪

駿台は自分のレベルにあったクラスで勉強できるので、わからないところをゆっくり詳しく聞くことができます。自分の目標を決めたらその後は先生方のアドバイスを聞いて頑張りましょう!

NEPALI KUL BAHADUR

スバル学院大垣校

都ホテル 京都八条

駿台の就職率の高さや、授業のカリキュラムを聞き、駿台を選びました。就職活動は大変ですが、先生方の熱心な指導やアドバイスのおかげで内定を頂くことが出来ました。

NGUYEN THI THAO TRANG

清風情報工科学院日本語科

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ

駿台に入って私の夢であるホテルマンになるという夢が実現しました。これから日本のホテルで働き、知識をつけて成長していきたいです。自信を持って頑張り続けます。

PUN MAGAR SANDEEP

日本文化経済学院

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ

駿台では専門知識はもちろん様々な資格を取るチャンスもあります。就職活動は簡単にできることではありませんが、先生方と相談しながらすれば苦労を苦労と感じず頑張ることができました!

Subedi Krishna Hari

保育・介護・ビジネス名古屋専門学校

阪神阪急ホテルズ

自分で目標を設定して、目標に沿って努力してどんなことがあっても堅持していれば目標につながると思います。駿台の先生はとても頼りになります!

陳 凱悦

日本語学校 メリック日本語学院

株式会社グランヴィア大阪

駿台に入学して、様々な国の友達が増えたり先生方からの手厚いサポートのおかげから日本語が上達し第一志望の会社から内定をいただきました。駿台に入学して本当に良かったと思います。

ARYAL NAVIN

日本語学校 JAC教育学院

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ

駿台は日本語だけでなく専門知識や就職活動についての授業もあり、先生から毎日サポートもしていただき第一志望の会社に内定をもらいました。良い友達にも出会えますよ!

HETTIARACHCHIGE DON DULINI DUSHANTHI PUSHPAKUMARI

日本語学校 ヒューマンアカデミー日本語学校

スイスホテル大阪南海株式会社

駿台に入学してからたくさんのことを学び自分の夢を叶えることができました。先生方のアドバイスやサポートをしっかり受け取って皆さんも夢に向かってチャレンジしてください。

VU PHUONG THAO

日本語学校 ワン・パーパス日本語学校

ホテルグランヴィア大阪

駿台には100年の歴史があり、ホテルコースの先輩方はほとんどホテルへの就職が決まっていたので私の夢であるホテルマンになることは駿台で叶えられると信じ続けた結果ホテルで内定をいただきました。

TAMANG BIR BAHADUR

日本語学校 ステップワールド日本語学院

THE PARK FRONT HOTEL

外国人が日本で自分の夢に向かって走ることはとても難しくて怖い道だと思います。その道の中で駿台を選び、同じ留学生の仲間と成長しホテルに就職することができました!

金 江燮

日本語学校 ヒューマンアカデミー日本語学校

京阪ホテルズ&リゾーツ

就職活動は想像していたよりも困難な道で諦めようと何度も思いましたが、学校の先生方が何度も何度も面接練習をしていただき内定をもらいました。最後まで頑張れば自分の目的も果たせると思います。

HOANG HO HONG HANH

日本語学校 神戸国際語言学院

ウェスティンホテル大阪

駿台ではマナーやビジネスの知識を身につけたり、様々な資格を取る環境が整っていますよ。皆さんの夢がかなうことを祈っています。

金 永勲

ヒューマンアカデミー日本語学校 出身

ハイアットリージェンシー大阪

駿台の先生方は親切で、気持ちよく学ぶことができます。学校に慣れ、努力すればきっと夢が実現すると思います。頑張ってください。

Magar Sankar

大阪日本語教育センター 出身

京阪ホテルズ&リゾーツ

駿台の就職率の高さは、授業で志望動機や自己PRの書き方を身につけ、就職活動に早く取り組めるおかげだと思います。

Hoang Thi Minh Chau

神戸国際語言学院 出身

就職実績(2019年3月卒業生・一部の方を掲載)

ザ・リッツ・カールトン大阪

就職のために、自分を信じること、報連相をしっかり守ること、活動のための環境作りが大切だと思います。駿台に入学してさまざまな資格を取り、トップレベルのホテルに内定を頂けて本当に嬉しいです!

Dahal Puspa Lal

JSL日本アカデミー 出身

ホテル日航大阪

就活は一筋縄ではいきません。何事も一回で順調に成功することはめったにないと思いますが、七転び八起きの精神で最後まで頑張りましょう!駿台で夢を叶えた私からのアドバイスです。

Do Van Uoc

東京国際ビジネスカレッジ 神戸校 出身

新・都ホテル

先生方からいつもサポートしていただき、面接の練習もしたので、自信を持つことができました。面接試験に落ちた時も先生方が「次頑張って」とはげましてくれました。皆さんも諦めずに頑張ってください。

Laudari Shiva

SAELU学院 出身

新・都ホテル

就職活動は難しいですが、自分に自信を持って頑張れば必ず内定をもらえます。面接を受けて失敗することもありますが、失敗からもいろいろなことを学べますので諦めずにいつも笑顔で頑張ってください。

Dhungel Sachin Prasad

中央工学校OSAKA日本語科 出身

新・都ホテル

小さい頃からホテルマンになることが夢でした。駿台では日本語のほかに、ホテルに関する授業があると知り入学しました。先生の話をしっかり聞いてアドバイスをもらい、駿台で自分のスキルアップを目指しましょう!

Purkuti Nirmala

白鳳短期大学 出身

シェラトン都ホテル大阪

就職活動はとても大変です。私はたくさんホテルの面接を受けて何回も落ちましたが、諦めずに最後まで頑張って就職することができました。みなさんも自分を信じて就職活動を頑張ってください。

Dahal Chhetri Sanjaya

専門学校 湖東カレッジ唐人町校 出身

ANAクラウンプラザホテル大阪

石の上にも三年。このことわざ通り3年間ホテルマンになる夢を持って頑張りました。駿台の先生方のアドバイスと就職サポートのおかげで内定が決まり、自分の夢が叶いました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

Rijal Ram Prasad

SAELU学院 出身

阪急阪神ホテルズ

就職活動では、どんなに大変なことがあっても自分を信じて行動することや失敗することで、自分のできることが増え成長できるので、どんなことにもチャレンジした方がいいと思います。

Shrestha Bimod

福岡国土建設専門学校 出身

阪急阪神ホテルズ

就職活動はたいへんですが、先生方からのサポートもあり、頑張れば自分の夢を叶えることができると感じました。皆さんも先生方のアドバイスを元にして自信をもって、いつも笑顔で頑張ってください!!

Poudel Anjan

スバル学院 大垣校 出身

スイスホテル南海大阪

先輩たちが駿台に入って就職が決まったと聞いて私も入学を決めました。自分に自信を持って駿台で頑張れば、どんなに難しいこともできる!とみなさんにアドバイスしたいです。

Gurung Aashish

JSL日本アカデミー 出身

スイスホテル南海大阪

就職のための授業やサポートがすばらしいと先輩から聞いて、駿台に入学を決めました。授業がわかりやすく、N2に合格することもできました。みなさんも夢のために最後まで諦めず頑張ってください。

K C Nabin

大阪日本語アカデミー 出身

共立メンテナンス

就職活動の時に大変なことがあっても、先生方のアドバイスとサポートのおかげで内定をいただきました。これから就活する皆さんもあきらめずに頑張って、ぜひ夢を実現してください。

Poudel Adhikari Yasha

大阪国際教育学院 出身

共立メンテナンス

私は自分の夢を叶える為に駿台に入学しました。何回失敗してもあきらめずに就職活動をして、先生方からのアドバイスを活かし、就職が決まりました。みなさんも失敗からの成長を信じて目標を達成してください。

B K Kishan Kumar

国際語学学院 出身

共立メンテナンス

就職活動は大変ですが、積極的に動くことが大切だと思います。面接での質問はだいたい決まっていますので、先生方に聞きながら答えを準備してください。活動の準備は早めに余裕を持って頑張ってください。

Subedi Muna

河原電子ビジネス専門学校日本語学科 出身

マイステイズ・ホテル・マネジメント

留学生の就職活動は非常に大変だと思いますが、面接の練習もしっかりして、本番で自分の長所やその会社に入りたいという思いをちゃんと伝えて、諦めずに自分のペースで頑張れば結果は必ず出ると思います!

Nguyen Thi Lien

日中語学専門学院 出身

関西エアポートワシントンホテル

まず「大切だと思うこと」をはっきりさせておいて、やりたいことを全力でやってほしいと思います。将来に対してしっかりしたビジョンを持ち、目標を立て、一つ一つ段階を踏んで実行していくことが大切です。

Domba Gamana Mudiyanselage Dilshan Chamika

大阪日本語教育センター 出身

ホテルニューアワジ

留学生にとって就職活動は大変だと思います。どんなに失敗しても、最後まで諦めずに、自分に自信を持って行動してください。たくさん面接を受ければ、たくさん経験が積めます。きっと良い結果が待っていますよ。

Cao Thi Lan

芦屋国際学院大阪校 出身

ホテルニューアワジ

就職活動はとても大変でした。最後まで諦めずに頑張れば、必ず内定がとれます。駿台には、就職のために役に立つ授業や先生方からのサポートがたくさんありますので、心配はいりません。皆さんもぜひ頑張ってください。

Phan Thi Huong

清風情報工科学院日本語科 出身

ホテルニューアワジ

就職活動はとても大変でした。何回も失敗しても諦めずに、前向きに頑張って取り組めば必ず内定がとれます。失敗することで成長することができます。未来のために、笑顔で楽しく就職活動をしてください!

Hansing Ricardo

神戸国際語言学院 出身

ユニマットプレシャス

就職活動は、自分を信じて、先生と相談して、行きたい会社を見つけましょう。面接の際には、敬語などを気にしすぎて、自分の考えを言えなければ困ります。思った通りできなくても自信を持って話してください。

方 棟一

ARC京都日本語学校 出身

株式会社更紗ホテルズ

就職活動は「社会人」になるための関門です。自分で無理だと思うのはもったいないことです。どうしても受けてみたい企業にはあきらめず挑戦しましょう。「今の自分で勝つ」ために頑張ってください!

Ha Thi Kieu

ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校 出身

東ビルエンタープライズ

何事も挑戦することで多くの知識を吸収して、成長することができます。是非みなさんも夢を叶えるために未来を恐れずに頑張ってください!Best wishes to you!

Nguyen Van Doan

エール学園専門学校 出身

東ビルエンタープライズ

就職活動は最後まで諦めずに頑張ってください。きっといい結果が待っていますよ。駿台には就職のために役に立つ授業や先生方からのサポートもたくさんあるので、心配しないでくださいね。

Tran Quang Dong

J国際学院 出身

アスコットジャパン

希望していた外資系の会社に決まり嬉しいです!私はいつも「人生は失敗を繰り返しながら成長する」と頭に入れて動いています。みなさんも失敗を通して学び、成長してください。

Trafill

J国際学院 出身

株式会社ブランドオフ

就職活動では積極的に説明会に参加したり、面接を受ける中で、自分がしたい仕事を見つけることができました。まず学校に通っているうちにしっかり勉強し、日本語力と専門知識を身に付けてください。

呉 璞娉

エール学園専門学校 出身

ワンストップ・イノベーションHR

就職活動をするみなさん、履歴書を書く時、自己分析をしっかりし、就職活動がうまくいくように頑張って下さい。駿台での専門科目以外の、面接指導やキャリアデザインなどの授業も役に立ちました。

姫 勝芳

和歌山YMCA国際福祉専門学校日本語科 出身

株式会社ORJ

外国語を習得するには、たくさんの友達を作り、話しかけ、さまざまな話題でコミュニケーションを取ることが大事です。就活は失敗を恐れず多くの説明会に参加にして下さい。成功の道には怠け者の足跡がありません。

Nguyen Anh Tuan

文林学院 日本語科 出身

株式会社ORJ

就職活動は大変ですが、楽しく、自分も成長できたと思います。駿台の先生方の指導で、マナーやビジネスの知識などを身に付けられて、企業にいい印象を残せたと思います。皆さんも自信を持って諦めずに頑張りましょう。

Nguyen Phuong Quy

アークアカデミー 大阪校

株式会社イートファクトリー

就職活動はあまりにも大変で進学も考えましたが、先生方や周りの方々のおかげで乗り越えることができました。何度も話を聞き、相談に乗り、心配してくださり感謝しています。皆さんもぜひ頑張ってください。

Doan Thi Viet Mai

メリック日本語学校 出身

株式会社ビート

就職活動は学生時代と社会人時代の架け橋です。将来後悔しないように、思い切り勉強し、遊び、頑張り、自分の夢を目指してください。駿台の先生と友達はしっかりあなたを応援しますから。Fight!

Do Thi Hong Nhung

大阪国際教育学院 出身

就職実績(2018年3月卒業生・一部の方を掲載)

ハイアットリージェンシー大阪

駿台に入学してよかったです。授業はわかりやすく、先生方も優しいからです。就職活動では、自分を知ることが大切です。どんなことでも諦めずに最後まで頑張ってください。

Chapagain Suraj

神戸YMCA学院専門学校 日本語学科 出身

新・都ホテル(近鉄・都ホテルズ)

私は駿台でとにかく授業を真面目に、集中して受けることに力を入れました。先生方が自分の事のようにサポートやアドバイスして下さったおかげもあって内定を頂くことができました。

Tamang Manisha

JSL日本アカデミー 出身

セントレジスホテル大阪

初めは自分が何をしたいのか分からず、なんとなく就職活動をしていました。もしかしたら、私と同じように自分の方向性を見つけられず、焦りを感じているかもしれません。そんな時は「様々な業界を見て色々な方の話を聞く」ことをおススメします。

Adhikari Dhruba

河原電子ビジネス専門学校日本語学科 出身

阪急阪神ホテルズ

就職活動をするにあたって「軸」をもって就職活動を頑張りました。先生方に、いつも助けて頂いたおかげで就職を決めることができました。

Sapkota Dipendra

JSL日本アカデミー  出身

阪急阪神ホテルズ

就職活動を行う中で、辛いことや落ち込むことも多々あると思います。そんな時は駿台の先生方や友人、先輩方と話し合います。みなさんも自分を信じて、前を向いて諦めずに頑張ってください。

Karki Kamal

東海学院文化教養専門学校 出身

阪急阪神ホテルズ

当たり前の事ですが、毎日学校へ行ってしっかり授業を受けて下さい。日本語や英語の語学の勉強はもちろん、日本のサービスやホスピタリティについても、駿台でしっかりと学んでおきましょう。

Khadka Hitesh

神戸国際語言学院 出身

物語コーポレーション

諦めることは簡単ですが、継続することは難しいです。就職活動をしていると、不安で落ち込んだりする時期もありますが、前に向かって頑張ってください。努力し続けていれば、いつか必ず実を結びます。

Nguyen Van Sang

文林学院 日本語科 出身

ラオックス株式会社

目標を持って学生生活を過ごしてください。まだ目標が決まっていない人は、目標を探しながら学校生活を送るのも良いと思います。そして悩みや不安を打ち明けられる相談相手を見つけることも大切だと思います。皆さん一緒に頑張ってください。

劉 啓琮

関西外語専門学校 日本語学科 出身

共立メンテナンス

自分が持った夢を実現できる環境があるので、最大限に活用してください。一番大切なのは資格です。資格を取って積極的にアピールしてください。困難にぶつかる時や辛い時も、自分に自信をもって努力すれば夢を叶えることができます。

Sahani Shiva Raj

サム教育学院 出身

JALUXエアポート

私は駿台で「日本に就職する」という夢を叶えました。駿台の環境はとてもよく、先生方も親切で丁寧に指導して下さいます。皆さんもぜひ私のように駿台で夢を叶えましょう。

李 恒宇

大阪国際教育学院  出身

マイステイズ・ホテル・マネジメント

駿台の就職率の高さを知り、入学を決めました。留学生のみなさん、とにかく日本語を勉強しましょう!日本の企業で就職するために、N1、N2合格を目指して頑張ってください。私も駿台に入ってからN2に合格し、希望のホテルに内定を頂けました。

Do Van Loc

清風情報工科学院 出身

マイステイズ・ホテル・マネジメント

個性は変えるものではなく磨くものです。その磨かれた個性が「魅力」になり、この魅力が「自信」になります。自信を持って、諦めずに頑張ってください!失うことを恐れていたら成功できません。人生で「不可能なものはない」と思います。

Khin Thandar Maung

京都民際日本語学校 出身

マイステイズ・ホテル・マネジメント

私が就職活動中に一番気を付けていた事は身だしなみです。就職活動は一瞬一瞬が勝負ですし、会って数分で合否が決まる世界ですから、身だしなみには細心の注意を払っていました。

Le Thi Hue

ヒューマンアカデミー日本語学校 出身

マイステイズ・ホテル・マネジメント

就職活動は大変ですが、全力で頑張りましょう。失敗することもあるかもしれませんが、チャンスはまだまだある!と思って自分に自信を持ってください。駿台で成功への道を開きましょう。

Tran Thi Thu

岡山科学技術専門学校 日本語学科 出身

道頓堀ホテル

駿台では、企業が学校に来て説明会をしてくれます。これは私にとって大きなメリットでした。一人では大変なことも、先生方のサポートがあれば成し遂げることができます。自分と駿台を信じて頑張れば夢は叶います!

尹 喆煥

ヒューマンアカデミー日本語学校 出身

ホテル・アゴーラ大阪守口

何度失敗しても、それは成功の為の経験だと思います。勉強と就職活動の両立はとても大変ですが、あきらめないで頑張ることが大切です。

Nguyen Thi Bich Ngoc

ヒューマンアカデミー日本語学校 出身

ホテル リブマックス

授業はとても分かりやすく、先生方はいつも熱心に指導してくれます。就職活動は大変でしたが、先生方のおかげで就職することができました。最後まで諦めずに頑張れば夢が叶うということを駿台で学びました。

Nguyen Manh Dung

ワン・パーパス国際学院 出身

大阪アカデミア

自分の夢を持って頑張ればなんでもできます。沖縄から大阪へ来て慣れないことや、就職活動中の苦労もありましたが、駿台の先生がアドバイスしてくださったおかげであきらめずに最後まで頑張ることができました。

Moktan Rina

日本文化経済学院 出身

然林房

就職活動中は、自分の思い通りにいかず悩んだり不安になることもあると思います。駿台で、周りに支えてくれる存在がたくさんいる!ということを忘れず、自分を信じて頑張ってください。

Nguyen Thi To Nhu

メロス言語学院 出身