2012/10/16

初年度学費全額減免の特別奨学金生7名が決定!!その7名を発表します!!

先日、10月6日7日8日の3日間にわたり特待生入学を実施。
そして、その3日間が特別奨学金制度の選考対象に。

 

ところで、特別奨学金制度って知っていますか?
その3日間の筆記試験成績上位者が初年度の学費が全額減免になる制度です!

単に全額減免というと、なかなかぴーんと来ないかもしれませんが、
本科希望の方でしたら130万円が、専科ご希望の方でしたら80万円が減免になるというスゴイ制度ですよ!!
そして、本科は上から上位5名が、専科は上位2名が全額減免になります。

選抜方法はいたって簡単です。
面接点などは関係ありません。筆記試験の結果だけできまります。
だから皆さんの成績を得点の高い順にならべ替えるだけで、もう決定です!!

先週10月12日金曜日に通知を発送しているので、そろそろ皆さんのお手元に届いていると思いますのでいったい何学科の人がゲットしたのかを発表させていただきます!!

今年、全額減免をゲットしたのは下記の7名の方です!!


本科5名
■エアライン学科 Aさん(三重県)
■エアライン学科 Mさん(兵庫県)
■エアライン学科 Mさん(広島県)
■ホテル・ブライダル学科ホテルコース Mさん(兵庫県)
■ホテル・ブライダル学科ブライダルコース Sさん(滋賀県)

専科2名
■ホテル・ブライダル専科ホテルコース Sさん(和歌山県)
■ホテル・ブライダル専科ブライダルコース Kさん(大阪府)

 

おめでとう!!
スンダイでプロを目指して頑張ってね!!

スンダイは本当に全額免除出してますよ!!
スンダイを考えている皆さんも選考料2万円も不要なのでチャレンジしてね!!