企業の皆様へ

社会に貢献できる即戦力としての人材育成、国際人として活躍できる語学教育に取り組んでいます。

求人についてのお願い

本校学生の採用には、一方ならぬご協力をいただき、誠にありがとうございます。
私共は「愛情教育」を教育理念に掲げ、専門知識の習得、実習を主体とした実務能力の養成、国際人としての語学教育を重視し、現代の要求に応える即戦力としての人材を育成しております。

本格的な接客サービス実習室、客室サービス実習室、ホテル実習設備をはじめ、ブライダル実習室、日本航空旅行総合システムのAXESS教室、メイク実習室、IT実習室、CALL実習室、鉄道実習室など、最新の機器設備を導入して、常に学習しやすい環境作りを考え、徹底した教育実習を行っております。

私たちは、今後も皆様のご期待に応えるべく人材育成に努力し、社会へ貢献できる学生を送り出してまいりますので、本校学生の採用につきよろしくお願い申し上げます。

求人票

①本校所定の求人票用紙
こちらからダウンロードできます。
FAX、郵送またはE-mailでお送りください。

求人票用紙(PDF)のダウンロード

Get ADOBE READER※AcrobatReaderをお持ちでない方は、AcrobatReader9.0をダウンロードしてください。

郵送先
〒531-0872 大阪府豊中市寺内2-5-18 キャリアセンター
TEL:0120-059318
FAX:06-6863-1109
メールでの送付先
E-mail: job@kanko-gaigo.ac.jp

貴社専用ファイルを設置しておりますので資料(入社案内・会社概要・要覧・経歴書・社史等)がございましたら、貴社のファイルに綴じて各学生の閲覧に供したく存じます。求人票と共にお送り下さいますようお願い申し上げます。
●求人票は貴社所定の様式でも結構でございます。



②求人票登録ページ
Career Map(キャリアマップ)より求人票の登録ができます。

求人票の登録はこちら

本校に関するご質問やご相談は、下記のフリーダイヤルまでお気軽にお問合せください。 駿台観光&外語ビジネス専門学校 〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-5-18 フリーダイヤル/0120-059318