ひとり暮らしレポート

はじめての ひとり暮らしを応援 通学にベンリ どの物件も徒歩で通学できちゃうし自転車があればさらに、便利! 設備がアンシン 女性のひとり暮らしにうれしいオートロックやビデオカメラ設置 家賃がオテゴロ 入居初期にかかる保証金もお手頃の物件を多数用意! 環境もバツグン 周囲は大阪でも屈指の高級住宅街である千里山だからとっても静か 地下鉄・御堂筋線と阪急電鉄・北千里線のどちらも使えて、とってもベンリ!

エルベ161レディース

敷金・保証金が不要(¥0)!家賃もなんと¥24,000~
リーズナブルでもおしゃれな人気のワンルーム。
ベッドなど主な家具が備え付けで経済的な物件です!

24時間管理人さんがいて、女性専用なのではじめての1人暮らしでも安心で満足しています。また、家賃も格安で学生の間(2年間)だけなので敷金・礼金が無料なのも経済的ですよね。スンダイにも徒歩圏内と近く、人気のマンションだけあって同じスンダイ生の友達も多数入居していていますよ!校内イベントを通じて仲良くなった違う学科のスンダイ生が同じエルベだったりもよくします!プライベートは守られてますが、ちょっと寮みたいなところもあって楽しいですね!

ルーム内間取り

礼金:0円 敷金:0円 共益費:6000円 家賃:24000円~ 学生個人の所持品も含まれています。

※同物件であっても部屋毎の間取りには違いがあります。条件は変更になる場合があります。

メイト緑地公園

友達にちょっと自慢したくなるオシャレな外観!
大きな窓は採光バツグンで明るい室内!
オートロックも完備で割安な家賃ですよ!

外観もオシャレですが、廊下や玄関ホールなどの共有スペースもとってもオシャレなんですよ!有名建築デザイナーが設計したステキなマンションで、友達が来た時なども自慢しています!窓が大きいので部屋内がとっても明るいのもお気に入りです。もちろんオートロックや防犯カメラなどひとり暮らしに安心の設備も整っています。部屋を決める時はスンダイのオープンキャンパスの後やマンション見学会などもあるので、1度自分の目で見て決めるのが一番だと思いますよ!

ルーム内間取り

礼金:100,000円 敷金:0円 共益費:0円 家賃:42,000円~ 学生個人の所持品も含まれています。

※同物件であっても部屋毎の間取りには違いがあります。条件は変更になる場合があります。

みどり之園

浴室・トイレがセパレートの人気物件です。
大型クローゼットも完備。真っ白な室内は女性に人気です。
女性にうれしい設備がいっぱいで、お気に入りです!

部屋は広くてキレイな内装と浴室とトイレがセパレートなのがオススメのポイントです。備え付けの大型クローゼットは収納たっぷりで部屋が片づくし、扉には全身が映る大きな鏡も付いていて、通学やお出掛け前のチェックなど、女性にとってうれしいですよね。周囲は住宅街なのでとても静かな環境で大阪の中心部とは思えないほどです。大型商業施設やスーパー、カフェ、飲食店などなんでも揃っている御堂筋線・江坂駅にも近いので通学だけでなく、ショッピングやアルバイトなどにもとっても便利ですよ。

ルーム内間取り

礼金:0円 敷金:120,000円 共益費:6,000円 家賃:46,000円~ 学生個人の所持品も含まれています。

※同物件であっても部屋毎の間取りには違いがあります。条件は変更になる場合があります。

Qスンダイが紹介する物件と
不動産屋さんが紹介する物件はどこが違うの?
Aスンダイ紹介の物件は家賃が4月からでもOK!

通常、不動産業者が紹介する物件は契約した時点から家賃が発生します。つまり、スンダイに合格した10月や11月に部屋を契約すると、入学する4月まで入居していなくても空家賃を払う必要があります。でも、スンダイが紹介する物件は「10月や11月に契約しても家賃の支払いは入学する4月からでOK」の物件なので大変おトクです!

Q実際に物件、部屋を見ることができる?
Aイベント参加の後に見学可能です!

実際に入居中の部屋に入ることはできませんが、同じタイプの部屋に空き部屋があったら見学できます!また、空き部屋がなくても資料をお渡しできたり、マンション建物まで案内し、建物の外観や周囲の環境を確認することはできます。オープンキャンパス等、スンダイのイベントに参加される時はお気軽にスタッフにお声掛けください。

寮・マンション見学会 8/27 日 13:00~16:00 本校