2016/08/02

ワーキングスタディ制度説明会

hp1IMG_9964.jpg

スンダイには、ホテルでアルバイトしながら、そのホテルに寮で1人暮らししながら通学する『ワーキングスタディ制度』があります。

8月1日にそのホテルと寮を見学していただくワーキングスタディ制度説明会を開催しました!

hp2IMG_9965.jpg
まず、スンダイでキャリアセンターの先生から説明が。例えば、ワーキングスタディ制度を利用しながら、語学系の無料短期留学にいけるかどうかなどの説明がありました。
語学系希望の方には気になるところだと思いますが、無料短期留学については、企業様にお許しをいただいておりますので、全員留学OKですよ!!
hp3IMG_9970.jpg
そのあと、バスで寮に移動。

hp5DSC_0912.jpg
実際、この制度を利用しスンダイに通学している学生達が寮を案内してくれました。


寮見学後は、バスに乗って、アルバイト先となるホテルに移動。

hp9IMG_9989.jpg
そこで、ケーキをいただきながら、いつもお世話になっているホテルのご担当者様から、アルバイト代や勤務時間帯など詳しく説明をしていただきました。

ワーキングスタディ制度があったおかけで、スンダイに進学できました!と学生がよく言っています。
いま、経済的な理由で進学を迷っているみなさんは一度このワーキングスタディ制度を検討してくださいね。

ワーキングスタディ制度の詳細については下記をご覧くださいね!




PageTop