2012/12/25

2012年度学園祭を開催しました!!

駿台観光&外語専門学校では、クリスマス前に学園祭を毎年開催しています!!

これは、もともと語学の学校だったので、簡単にいうとクリスマスイベントみたいな感じですかね。

その名残で今も、クリスマス前に学園祭を開催しています。

普段はスーツ姿でビシッっと決めているスンダイ生もこの日ばかりは、普通の学生に!

なかには、こんな格好の学生も!

020.jpg

ブライダル専科のメイド喫茶でした!!

こんな姿この日にしか見れませよぉ~(^O^)/

遊ぶ時は、思いっきり遊ぶ!それがスンダイ流です。 

みんないっぱい楽しみましたよ~!!


今年最後のメインイベントが終わり、スンダイ生も冬休みに。

みんな、1月7日に元気な顔をみせてくださいねぇ!!

 

では、みなさん。今年一年有難うございました。

明日12月26日から1月4日まで休館とさせていただきます。

2013年が皆さんにとって良い年でありますように!

来年も駿台観光&外語専門学校をよろしくお願いしますね!!

クリスマスが近いので、校内にはかわいいサンタさんがいっぱいでしたぁ~!!メリークリスマス!!

ロビーでは、各クラスのダンス発表!!まずは、ブライダル専科です!!1回公演のはずが、大好評で、2回公演に!!さすが、仲良し、ブライダル専科!!動画もあるよ→動画はこちら!!

続いては、韓国語学科がK-POP“After School”の【Flash back】でダンスを披露!!こちらも動画あります!!動画はこちら!

PageTop