2013/02/27

トラベル仕事見学ツアー体験内容変更のお知らせ

スンダイの大人気イベント「仕事見学ツアー」。この3月にエアライン、ホテル、ブライダル、トラベル、鉄道それぞれの業界で実施させていただきます!

ただ、ここで一つ皆さんにお詫びがあります。

3月26日(火)実施の「トラベル仕事見学ツアー」ですが、見学先の施設等の事情により、行き先及び体験内容を変更させて頂く事になりました。すでに申し込んで下さっている皆さん、さらにこれから申し込もうと思っている皆さん。本当にごめんなさい。

で、新しい体験内容ですが、実は、実施予定だったものよりもさらにパワーアップした内容となっております!!

 

メニュー① 

 桜満開??春の京都で、京都のお土産を代表する「生八つ橋」の手作り体験

メニュー② 

 開館以来大人気の、あの『京都水族館』を見学に行きます!!

 

この二つのメニューを通じて、ツアーコンダクターがどんな仕事をしているのかをじっくり見学していただく内容です。

旅行を楽しく盛り上げるツアーコンダクター(添乗員)の仕事、いかにやりがいがあるかをじっくり体験しよう!!

皆さんのご参加お待ちしていま~す!!

詳細・ご予約はこちらから

京都を代表するお菓子「生八つ橋」を自分でつくってみよう!!

山紫水明の街、京都市初・大人気の水族館を見学に行こう!!

PageTop