2013/03/05

学費、航空運賃等が無料の短期語学留学に出発しました!

駿台観光&外語専門学校には観光系学科以外に語学系学科として、韓国語学科、英語学科、中国語学科を設置しています。

その語学系の各学科で共通して一番人気なのが、「スカラーシップ留学(学費・航空運賃等が無料の短期語学留学)」です。

留学への参加は自由参加なのですが、毎年ほぼ全員が参加しています。

というのは、先ほども言いましたように、約3週間の留学先の大学の学費、航空運賃、宿泊費がすべて無料。すっごいでしょ!!

その理由は自己負担が、関西空港までの交通費や現地の交通費や、休日のおこづかい等だけなので、自分で留学いくよりもとってもお得なのです!!

将来、長期留学を考えている方のプレ留学としても最高だよ!

で、2月末から3月の初めにかけて各学科それぞれ出発していきました!

スンダイ生らしく、勉強するときは、思いっきり勉強して、遊ぶときは思い切り遊んで異文化をいっぱい吸収して帰ってきてくださいね!

帰国は3月の中旬から下旬にかけて帰ってくる予定です!!食べ過ぎて太らないようにね!!特にイギリス組。要注意ですよ!!

次はみなさんが、スンダイで、短期無料語学留学へGO!

語学スカラーシップ(短期学費等無料)留学についてはこちら。

韓国語学科です!ソウルの慶熙大学へ向けて出発!!K-POPアイドルも在籍していた大学らしいよ!!

英語学科はイギリスのヒルダーストーンカレッジで、約3週間勉強しま~す!

最後は中国語学科。北京にある北京語言大学が留学先。