2013/06/01

本日6月1日より、『「自己推薦入学」予約エントリー』の受付を開始!!

jikosuisenmini.jpg

 

"スンダイはAOがなくて、不安です!"という多くの高校生の声にこたえるために、

今年より実施させていただくことになりました『「自己推薦入学」予約制度』のエントリー受付を本日より開始させていただきます!!

よろしくお願いしま~す!!

 

『「自己推薦入学」予約制度』についてはこちらをご覧くださ~い(PDF)!

 

ところで、ここ最近高校生のみなさんから何点か質問をいただきましたので、
Q&Aの形で紹介させていただきますね。!!

 

 ~ 『「自己推薦入学」予約エントリー』Q&Aコーナー ~

 

Q.エントリーするとき、作文も出さないといけないのですか??

 

A.エントリーの時に作文を提出していただく必要はありません

 作文が必要になるのは、10月1日以降の本出願の際に、「自己推薦入学」で出願される場合のみです。

 

Q.エントリーするとき、「調査書」も提出しないといけないの?

 

Aエントリーの時に「調査書」を提出していただく必要はありません

 調査書が必要になるのは、10月1日以降の本出願の時です。

 

Q.エントリーシートと一緒にもらった郵送用の封筒をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

 

A.その場合下記のいずれかの方法で提出してください。

 ① 駿台にお電話ください。至急封筒を郵送させていただきます。

 ② 市販の封筒で下記の送り先に郵送していただいても結構です。この場合、切手を貼っていただく必要がありますのでよろしくお願いします。

    送り先: 〒 561-0872  大阪府豊中市寺内2-5-18

          駿台観光&外語専門学校 入学相談室 行

 

もし、これ以外に疑問点、質問がある方はお電話(0120-059-318)か、メール にてお問い合わせください。

 

エントリーシートです。必要事項をご記入の上、封筒に入れて郵送してください。

受付処理終了後、この半券を皆さんのお手元に返送させていただきます。この半券は本出願の際に同封していただきますので、大切に保管しておいてくださいね。