2013/09/26

東京国際空港(羽田空港)施設見学ツアーを実施!<エアライン学科1年>

 

01.JPG

 

今日9月26日と明日の27日、エアライン学科の1年生は羽田空港研修を実施します!

 

JALの飛行機で羽田空港までフライト後、
羽田空港で整備工場、キャビンアテンダントの訓練施設
そして、国際線業務を日本航空(JAL)様のご協力により
見学実習をさせて頂きます。

 

本物の訓練施設や、国際空港等を見学することで、
さらにキャビンアテンダント、グランドスタッフになりたい!
というモチベーションンアップに!

 

じつは、この研修、上記の見学実習は今日26日で終了。
今夜は東京にステイします。
そして、明日27日は一日フリータイム!!

 

みなさんが一番行きたい舞浜にあるテーマパークといえば??
あのリゾートテーマパークすよね!!

 

で、なんと、ステイするホテルでは、パークチケットが販売されていて
さらにテーマパークまでの無料シャトルバスが運行されています!!
そういうホテルに宿泊しますよ\(~o~)/
(但、パークのチケット代等は自己負担となります。)

 

もしかしたら今年は、
スカイツリー見学を楽しむ学生がいるかもしれませんね!

 

ただ、皆さん、メインは「羽田空港の施設見学」です!お間違いなく。
来年スンダイ・エアライン学科への入学を考えてる皆さんも、お間違いなくネ!

 

写真は7時30に大阪国際空港での集合写真です。
※この見学実習への参加は希望者ベースとなっています。