2014/01/10

最新の内定速報が完成しましたぁ~!!(News1月号)

news201401.jpg

 

この2014年3月に卒業する学生の2013年12月10日現在の内定状況の一覧が完成しましたぁ!!

ことしもスンダイは就職絶好調でしたよ!

 

ちなみに、今回の内定速報に掲載されているキャビンアテンダントの内定者は6名。

スンダイのすごいのは、この6名全員が、高校→ スンダイ入学 → CA内定 です。

つまり、大学や短大にいかなくてもキャビンアテンダントになっているということです!!

 

さらにさらに、ホテル、ブライダル、旅行、鉄道でも、業界を代表するような企業様から内定をゲットしております!

 

スンダイが就職に強い理由は

① 現場を再現した実習室を使っての就職に役立つカリキュラム

② だから、本当に就職したい学生が集まってくる!

③ 英語だけでなく、業界がもとめている韓国語や中国語も選択で勉強できるので語学にも強い

④ インターンシップが充実しているので、実力が身についての就職。だから先輩の評価もよく、後輩への採用につながる!

等など言い出せばきりがないのです!!!

 

でも、やぱり就職に強い一番の理由は、②の本当に就職したいまじめな学生がスンダイを選んでくれていることだと思います。

そういう意味では、スンダイがスゴイ!のではなく、スンダイ生一人一人がスゴイ!!のだと思います。

 

そのスゴイスンダイ生の内定情報をチェックしたいという方は下記のリンクをクリックして下さい!

スンダイ公式スクールアプリにNews1月号をアップしましたので、パソコン、またはスマートフォンの方、ご覧いただけますよ!

 

そして、イベント情報も満載なので、スゴイスンダイ生に会いに来て下さいね。

 

スンダイ公式スクールアプリでNews1月号をチェックする!

 

 

PageTop