2015/01/13

観光&外語ニュース『2015年1月(内定速報)号』が完成!

hp201501hyoushi.jpg

ニュース2015年1月号が完成!

今回は内定速報特集!!2014年12月10日現在の内定状況をご覧いただけますよ!!

もちろん、資料請求の方には必死に発送作業中なのでまもなく到着しますよ!!

高校2年生、1年生のみなさん。就職状況で大切なのは、数ではありませんよ!率ですよ!!

数の多い学校が内定数が多いのは当たり前。たとえば、スンダイより学生数が多いのに、内定している学生数がスンダイと同じぐらいか、またはスンダイの方が多いということは、スンダイの方が就職できる可能性が高いということ。

そして、ご覧いただくとわかりますが、スンダイは多くの学生がエアライン、ホテル、ブライダル、鉄道、旅行関連企業へ就職!

つまり、スンダイは憧れの業界でプロとして活躍できる可能性が高い!!ということだよ~(^O^)/

本当に業界で活躍したいのなら、希望する業界への内定率の高い学校選びが大切ですよ(^^♪

資料請求していない方はニュース1月号をご覧いただけないかというと、そんなことはありません。
いつものようにスンダイのスクールアプリにもアップしましたので、PCかスマホ、タブレットでご覧いただけます!
スマホ、タブレットの種によっては、横もちがオススメです。

今年も就職絶好調のスンダイ生を是非ご覧くださいね!