2015/01/28

ブライダルフェスタ2015の動画(ダイジェスト版)をアップしました!!

miniFotor0128141937.jpg

先日1月23日に実施されました、本科・ブライダルコースの卒業制作発表会「ブライダルフェスタ」の動画をYouTubeのスンダイ公式サイトにアップしました~!!


各クラス90分の発表時間でしたが、5分から7分のダイジェスト版にしてアップしておりますので、すべてのサプライズや涙うるうるシーンをご覧いただくことはできませんが、スンダイ生の完成度の高さを実感していただけると思いますのでぜひご覧くださいね。

ちなみに、スンダイのブライダルコースは、ブライダルに関すること全般を勉強します。だから、学生だけでこのような式を作り上げることができるのです。
つまり、着付け、メイク、装飾、ブーケ、進行、司会、スタッフ、そしてプランナーすべての役割を全員がこなせるのです!!
成績の良い一部の学生を集めてやっているのではありません。クラス全員参加で、全員が役割を持ってがんばりました。それは、クラス全員が2年間でしっかりと実力を身につけた証拠なのです!!だから、本当にブライダル業界で活躍したい!!と思っているみなさんは是非スンダイのオープンキャンパスへ参加してくださいね!

1組です

タイトル: パズル~20ピースの物語~

 

クラスの団結力が素晴らしかったです。無駄のない動きがまさに“プロ”という感じでした。

2組です

タイトル: キャンディ~1粒の愛からひとつの愛から

 

企画力が抜群。次から次からサプライズが登場。あっという間の90分でした。とくに、スタッフ全員でのフラッシュモブはびっくりでした。

 

PageTop