2015/05/25

現役キャビンアテンダントの先輩が遊びにきてくれました!!

hpIMG_0589.jpg

今日、現役のキャビンアテンダントとして活躍している卒業生がスンダイの後輩に会いにきてくれました。

彼女の所属している会社はこれから採用面接がはじまるということで、いろんな質問がでてきました!

面接のこと、勤務のこと等々。ちなみに、彼女がスンダイ在学中にエントリーシートを書くさいに、ここで書いたら自分らしさを表現できる!としていた場所があったそうで、後輩にもその場所を公開してくれました!

ちなみに、長期休暇で何日も休んでいると、フライトしたくなる衝動に駆られるそうで、毎日のフライトがすっごく楽しいとのこと。

やっぱり、憧れの職業に就くというのはこういうことなのかもしれませんね。

みなさんも、スンダイで夢を実現しよう!!スンダイは夢に近い学校ですよ!!

憧れの先輩が目の前に!機内サービスの特徴などいろいろお話してくれました!会社ならではのサービス。これは受験の際の参考になりますよね!!

いろいろ質問が。座っているみんなの表情も見てください。みんな真剣ですよ。周りも真剣・頑張ってる。だから自分も頑張れる。こういう雰囲気がスンダイにはあります。だからエアライン業界の就職にも強いんだよね!!