2015/09/28

バレーボール大会!優勝はなんと"韓国語学科"でした!!

hp20150928FotorCreated.jpg


先週9月24日(木)に大阪府立体育館で、バレーボール大会を開催しましたぁ~(^O^)/
 

Twitterでも上がっていましたが、この日に向けて一生懸命練習したチームも!


上位チームには、金額は言えませんが、クオカードがプレゼントされます!!

緑地駅のハンバーガー屋さんなら、10回ぐらいお昼のハンバーガーセットが食べられる金額ですよ!!

 
午前9時集合で全試合が終了したのは、夕方の5時前!!

本当みんなお疲れ様でした!!

 
今年の決勝戦はブライダル学科と韓国語学科の1年生対決!

 
結果ですが、準優勝はブライダル学科1年(チーム名:コゴローランド)。


そして、優勝候補のブライダル学科をやぶって、韓国語学科1年(チーム名:ウリガ チャン)が見事優勝しましたぁ\(^o^)/
 

おめでとう~!!


バレーボール大会の写真40枚程をfacebookにアップさせていただきました!

今年"絶対のせてくださいよ"という声が多かったので、集合写真をメインにアップさせていただきました。

ちなみに、駿台では、この秋バレーボール大会に続いて、ボーリング大会、卓球大会、テニス大会も予定されています!!

また、アップさせていただきますので、お楽しみに(^_-)-☆

最後になりましたが、大阪府立体育館のみなさん、ご協力ありがとうございました。


FacebookはこちらをクリックORタップ!

優勝は韓国語学科1年生チーム(チーム名:ウリガ チャン)でした!

おめでとう(^O^)/

準優勝はブライダル学科1年生チーム(チーム名:コゴローランド)でした!

残念。来年は優勝めざしてねぇ(^O^)/

会場は大阪府立体育館。当日は朝から雨模様でした。