2016/04/19

平成28年度入学式動画をYouTubeにアップしました!

hph28入学式.jpg


平成28年度入学式(4月8日実施)動画を公式YouTubeにアップしましたぁ(^O^)/

6分にまとめたダイジェスト版です!!
 

スンダイの入学式は普通の入学式とはちょっと違います。
 

まず、在校生(主に新2年生)の成績優秀者の表彰があります。
表彰者一人ずつコメント付で紹介されるのですが、TOEIC200点アップや300点アップは当たり前。検定試験の取得数が2ケタの在校生も。
 

新入生にとってきっといい刺激になっていると思います。
 

そしてその後は、在校生から日本語による歓迎の言葉さらには英語での歓迎メッセージも!

今年の英語メッセンジャーに選ばれたのは、昨年の全国英語スピーチコンテストにスンダイ代表となったエアライン学科のMさん。笑顔を絶やさず堂々としたスピーチは感動でした。

そして、参列されている保護者の方々がびっくりされるのがエアライン、ホテル業界を代表する企業の方による歓迎メッセージです。中にはわざわざ大阪までお越しいただいている企業様も。

そんな、他とはちょっと違うスンダイの入学式それぞれのシーンをちょいつまみでご紹介していますので是非ご覧くださいね!(但し、企業様のメッセージは割愛させていただいております)


下記アドレスからご覧いただけます

https://youtu.be/KuzTvO-3DAE



PageTop