2018/10/01

9月20日(木)大阪府立体育館にて、バレーボール大会を開催しました!

hp20181001バレー.jpg


駿台秋の恒例行事、バレーボール大会。今年は920日(木)に大阪府立体育館で実施。


午前9時集合で全試合が終了したのは、なんと夕方の5時前でした!それだけ試合が白熱しました!それ以上に、クラスや仲間との絆が深まったり、他学科と交流が出来ることも何よりの楽しみ!

今年の日本人最上位チームは韓国語学科チームでした!駿台のバレーボール大会には毎年卒業生チームも参加。実は、卒業生チームが韓国語学科チームより上位になってしまいましたぁ(*^_^*)

hpIMG_6052.jpg

でも、在校生チームでは韓国語学科がトップなのは間違いのない事実!おめでとう\(^o^)

 1回戦で負けてしまったたチームもありましたが、みんな全力で戦って楽しめたので大満足。思う存分バレーボールを楽しむことが出来ました!

大会終了後はみんなで手分けをして掃除、片付けをしました!

参加者の皆様お疲れ様でした!賞取った皆様おめでとうございます!

お疲れ様でした!!

 

駿台のバレーボール大会はこの日に向けて、本番と同じ府立体育館を借りての練習日があります(放課後・自由参加)。優勝を目指すチームは放課後に一生懸命練習していました。


尚、当日の写真でミニアルバムを作成しましたので、ご覧ください

2018年バレーボール大会ミニアルバム 


PageTop