2020/03/15

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う各種行事について(留学生含む)2020年3月15日(日)改訂

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う各種行事について(留学生含む)

 2020315日(日)改訂

 

<一般の皆様へ>

■ オープンキャンパス・大学編入説明会・エアラインフェア・韓国語フェア・鉄道対策セミナー

■留学生入学説明会・入学試験

下記の対応をし、予定通り実施いたします。

・全員の方に、来校時に受付にて手指のアルコール消毒にご協力いただきます。

・会場では、マスク着用、うがい、手洗い等ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・在校生・教職員等スタッフは、全員感染予防のためマスクを着用いたします。

・発熱・咳などの症状がある等、体調に不安のある方は、参加を控えていただきますようお願いいたします。日程変更などお気軽にご連絡ください。

※状況によっては中止させていただくこともございます。

その場合は、ホームページやTwitterでご案内いたします。

 

■仕事見学ツアー

 3/30(月)関西空港仕事見学ツアー、帝国ホテル仕事見学ツアー

3/31(火)鉄道・旅行仕事見学ツアー

 は全て中止いたします。

 

<新入生の皆様へ>

■入学式

 4/6(月)の入学式は中止いたします。

※新入生の皆様にとって入学式は、かけがえのない節目の行事でもあり、入学式を楽しみにされてきた新入生・保護者の皆様のお気持ちを考えると断腸の思いでございますが、学校としては苦渋の判断で決定いたしましたことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。教職員一同、新入生の皆様のご入学を心よりお祝い申し上げます。

 

入学オリエンテーション・新入生健康診断・韓国語学科デー

■前期開講日

 4/1(水)~4/3(金)の入学オリエンテーション・新入生健康診断・韓国語学科デー

4/8(水)の前期開講

は全て日程を変更(延期)いたします。

※変更後の日程は、3/25(水)にホームページでお知らせいたします。

また、郵送でもお知らせいたします(3/25発送予定)。

PageTop