2020/06/05

【重要】新型コロナウイルス感染症に関する対応について(留学生含む)  2020年6月5日(金)更新

<高校生・入学をご検討中の皆様へ>

オープンキャンパス・AO入学対策セミナー・特待生対策セミナー等各種イベント

 

 6月以降のイベント

※予定通り本校にて実施いたします(下記の新型コロナウイルス感染予防対策を行います)。

<但し、6/13(土)のスペシャルオープンキャンパスは中止>

  ※オンラインオープンキャンパス・LINE個別相談も引き続き実施いたします。

※各種イベント・オンラインオープンキャンパス等の日程につきましては、当ホームページでご確認ください。

  ※AO入学対策セミナーにつきましては、動画も配信中です。

  ※個別入学相談をご希望の方には、LINEまたは、電話( 0120-059-318)で承っています。

  ※2021年度入学案内書をご希望の方には無料でお送りいたしますので、ホームページの資料請求画面からお申し込みください。


   【感染予防対策】

・来校時に手指の消毒、検温、マスク着用にご協力いただきます。

・会場では、うがい、手洗い等ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・在校生・教職員等スタッフは、感染予防のためマスクを着用いたします。

・教室の換気を徹底し、ソーシャルディスタンスを保ちます。

・参加当日の朝に、発熱・咳などの症状がある等、体調に不安のある方は、参加を控えていただきますようお願いいたします。日程変更などお気軽にご連絡ください。

今後の感染状況、政府・大阪府の方針等により変更になる場合があります。ホームページやTwitterで新しい情報をご案内いたしますので、ご確認ください。

 

AOエントリーについて

 AO入学のエントリー受付中です。エントリー後の面接は、オンライン面接も可能ですので、遠慮なくお申し出ください。

詳細は、 0120-059-318までお問い合わせください。

 

<駿台生の皆様へ>

 

【授業について】

・本校では、学生の皆様の健康と安全を最優先に考えて取り組み、61日(月)よりオンライン授業を開始しておりますが、大阪府より、615日(火)以降は可能な限り感染予防対策をした上で、通常の授業を実施して差し支えない旨の通知がありました。

本校といたしましては、学習環境整備、時間割・教室変更(土日に授業を実施する場合もあります)を行う等、万全の態勢を整えた上、622日(月)より対面(登校)授業を開始することにいたします。

   619日(金)までは、引き続き遠隔授業(オンライン授業)を実施いたしますので、学習に関するご相談、就職活動に関するご相談等があれば、いつでも担任または就職担当までお問い合わせください。

  

※今後の感染状況、政府・大阪府の方針等により変更になる場合があります。その場合には当ホームページにてお知らせいたします。

 

2年生対象:TOEIC IP

TOEIC IP............6/14(日)1000集合

2年生で、TOEIC春特訓(5/2729)受講の方は、予定どおり6/14()TOEIC IPを受験してください。なお、実家に帰省中の方で、6/14()の受験が困難な場合は、6/21()に受験することもできます。希望者は、6/12(金)までに教務(06-6865-1121)に申し出てください。

 

●登校の際の注意事項等詳細は、メール等でお知らせいたします。

以上

PageTop