2021/05/25

【お知らせ】オンラインオープンキャンパス日程(6月~8月実施分)追加しました!!

hp20210425.jpg
駿台では来校型のオープンキャンパスとオンラインオープンキャンパスを開催しています。

5月のオンラインオープンキャンパス日程を追加させていただきましたが、それでも予約がいっぱいで他の日程に移動していただいたりとご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

そこで、6月~8月も当初の予定に追加してオンラインオープンキャンパスを開催します!

もちろん、観光系は業界出身の先生が、語学系は各学科の先生が学科のこと、業界のこと、就職状況などを1対1でお話させていただき、体験授業を受けていただくのは変わりありませんので安心してくださいね!大切な進路ですから、お一人お一人大切に応対させていただきます。

また、夏休み中の8月1日から10日の平日にも実施します!

高校3年生はもちろんですが、夏休みごろには高校2年生の方も進路を考えだす時期ですよね。ですから、2年生の方も大歓迎ですよ!遠慮せずにお申込みください!!

新型コロナウイルスのため、容易には来校型のオープンキャンパスに参加できない今、まず、オンラインオープンキャンパスで比較検討し来校型オープンキャンパスに参加する学校を決めてはいかがでしょうか。

そして、オンラインオープンキャンパス参加で6月から始まるAO入学エントリーの資格をゲットできます!


詳細・ご予約は下記からお願いします。



尚、ご予約は希望日の2日前午後5時までにお申し込みください。
PageTop