2021/07/01

夏の仕事見学ツアー参加申込受付中!<高校生全学年対象>

hpEvoVzToVkAIBJJw2.jpg

将来、エアライン・ホテル・ブライダル・トラベル・鉄道への就職をお考えの高校生の方を対象に各業界の仕事見学ツアーを8月の第1週目に開催します。

各見学先と内容を簡単に紹介させていただきます!

エアラインは駿台卒業生がたくさん活躍している「大阪国際空港」を元国際線客室乗務員といっしょに見学。グランドスタッフの仕事やキャビンアテンダントの空港での流れなどを理解していただけます!

ホテルはこちらも駿台卒業生がたくさん活躍している「帝国ホテル大阪」へ。高級ホテルでランチ体験&特別なお客様しか入れないようなエリアを見学!宿泊状況にもよりますが1泊〇〇万円する客室が見学できるかも!!

ブライダルはホテルと同じ「帝国ホテル大阪」でランチ体験&高級ホテルのブライダル施設(チャペルなど)を見学。ゲストハウスではなかなか設置がない、ホテルウエディングならではの施設を見学していただけますよ!

鉄道は観光列車「京都嵯峨野トロッコ列車」乗車&鉄道博物館見学。みなさんが普段乗車している電車とは違う、観光列車の車掌の仕事などを見学していただけます。

トラベルは観光列車「京都嵯峨野トロッコ列車」乗車&京都の名所(京都水族館等)で添乗員の仕事見学&実際に体験をしていただきます。

高校3年生はもちろん、高校2年生・1年生も大歓迎です!少しでも興味をお持ちの業界があればぜひ、参加してくださいね。
全ツアーランチ付で、駿台集合後、貸切の観光バス等で移動します。
(注:諸事情により内容が変更する場合がありますので、ご了承ください)

日程等の詳細は下記をご覧ください



尚、新型コロナウイルス感染防止のため、各ツアー定員を設定しております。定員になり次第締め切らせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!